2024.5.9
木曜日

5月アーカイブ登録の方へ 火曜日の初中級STEP、木曜日の初級STEPの配信が終わっております📩

届いていない方がいれば連絡下さい🙏

今日のオンラインは2B目の最後でフリーズが有り( ̄◇ ̄;)通常なら直ぐに治るのですがなかなか直らず😭

一度退室して頂きZOOM立ち上げ直し💻
その後も何故かインターネットが不安定でなかなか繋がらず💧 10分程ロスタイム😭😭

無事に復旧しましたが時間も押していたので2B&裏入り修行は🈚️にして行いました👣

PCセッティングし直している間…
『記憶がーーー💦』
『自主練してたら1Bと2Bが混ざったーー💦』

しっかり復習してから通しました😂😂
先週オンラインなかったしGWは忙しくて踏めなかった方もいたので真の初級オンライン‼︎


という事で😂ご参加の皆様優しく待っていてくれて有り難うございました🙏


GWの出来事を聞くと…
踏み活のみ‼︎の方からお出掛けやら帰省やら…
飲み過ぎだ😂😂なんて方もチラホラ…イヤッ結構いたかも…


私はレッスンやサークルの合間にチョイチョイお出掛けと…土曜日の予定を済ませてから新幹線に乗り後から静岡へ🗻
受験後、久々の静岡です🗻
みんなはお昼に大人気のさわやかに行ったらしいステーキオープン前の発券に並んで食べれたのは14時過ぎだったとか😂私が居なくても13人だから余計空かないよね😂😂


GWで終わる久能山の苺狩り🍓








甥っ子君は初の苺狩りを楽しんでました❣️


美味しいソフトクリームが食べたい‼︎

と連れて行ってもらった抹茶モンブランソフト🍦



新茶の葉の天麩羅も食べれたし静岡では目覚ましかけずに沢山寝ました笑笑


子供達も入学祝いをたっぷり頂いて義両親に感謝です✨✨