まさよさんの新刊

 

「エネルギーの魔法」

 

読み終わりましたブーケ2

 

 

これまでの本もそうですが、

 

まさよさんの優しいお人柄が出ていて

 

読んでいると安心に包まれる感じがしますハート

 

 

 

エネルギーの扱いについてとっても

 

分かりやすく書かれていますよーhoshi*

 

 

 

レイキのエネルギーを感じにくい私なので

 

私でも出来るかなぁ・・。とドキドキ!!

 

 

肩が凝っていたので早速チャレンジしてみる

 

!!!!

 

 

即効性ありすぎて、ビックリ目

 

 

一気に肩こりがラクになりました音譜

 

す、すごい!!

 

 

即効性があるから、

 

それだけ強いエネルギーみたいです。

 

 

私の場合、使い過ぎると

 

エネルギー酔い??

 

ちょっとエネルギーが強い感じがしてしまうので

 

優しく

 

を+アルファで使おうと思います。

 

 

 

まさよさんの講座を受講したような

 

盛りだくさんの内容の本ドキドキ

 

 

まさよさんは、すごいなぁ。と

 

いつも思います笑顔

 

 

 

 

夜空の神聖曼荼羅エネルギーを飾ってみました流れ星

 

 

キレイでうっとりラブ

 

 

夜中に見ると、

 

キラキラ光って見える事があるんですきらきら

 

 

私の見間違え?

 

視力良くないんだけどなぁ。

 

 

 

 

 

今日もここまで読んでいただいて ありがとうございますカラフル

 

 

 

 

 

 

 

・*:..。o○☆*・*:..。 7月個性筆師匠・*:..。o○☆*・*:..。o☆

      まささん来仙決定!!  

 

 

日程list dot*7月6日(木)    個性筆教室     詳細はこちら

 

     list dot*7日(金)   教室講師のための

             教室改善変革グループコンサル  詳細はこちら

             

     list dot*8日(土)    Liveワーク      詳細はこちらから

 

     list dot*9日(日)   書き下ろし講座   詳細はこちらから

                残席 1名

 

 

 

 

 

 

募集中の教室
クローバー個性筆教室(初級編) 受講時間 4時間
list dot*自分の中にある「枠」を外して、自分らしさを表現していきます。
   詳細はこちらから

 

星中級教室(応用編) 受講時間 4時間               list dot*初級教室のおさらいをしながら、ワンランクUPの
  ちょっとしたコツ&生活での活用方。
    詳細はこちらから

 

 

シャボン玉リクエスト開催致しますシャボン玉
お問い合わせ・ご質問は こちらからメール