~色で自然な笑顔を導き出します~

COLOR  DE  MARRY♪
宮地真由美です。


雨が続きましたが、
やっと晴れ間が
見えましたね♪



昨日は、
ウォーキングレッスンに
行ってきましたニコニコ


ステキに歩きたいのと
キレイな立ち姿
を目指して参加しました。



講師は、

糀谷園子先生。


立ち姿がとてもキレイで
しなやかな動き

お会いしてすぐ
あんな風になりたいキラキラキラキラ



まずは、
姿勢を整えることから

固くなったカラダをほぐし…


と順番に動いていくことで
自然に身についていく感じ。

キュッと締めるとこ締めて
力を入れるとこ入れて
立つだけでも

ん?
なんか足が細く見える?
お尻の大きさ違う⁇



前へ出す足の置き方、出し方等


意識を持って変えるだけで
ほんっと変わりますね爆笑

他の参加者の皆さまも
とってもキレイでしたキラキラ


今日の朝は、
そんな一つ一つを
思い出しながら、
ストレッチして
姿勢を整え、すこーし
歩いてみました。


先生が
『気持ちも変わりますよ』
と言われてましたが、


気になってた洗面所
片付きましたウインク


できるだけ毎日やっていこう‼︎

また、シェアもしていきますね♪


{5D6FD37C-129E-432A-B831-F25B13F37C63}



ご一緒した皆さま、
糀谷園子先生
ありがとうございましたラブラブ



5月出張サロンリボン

5/19(木)  10時半~17時
JR西明石駅より徒歩5分

キレイアップレッスン
パーソナルカラートータル診断
虹のしずくカラーセラピー
骨格診断&プチコーデレッスン
(前日までにご予約お願いします)

☆予約時にこ希望の時間をお聞きします


5月イベント虹

{1B04BA1D-6766-4580-8979-8A888FF7D810}


衣・食・住・心
気になることは何ですか?
一歩踏み出すきっかけがココには
あります音譜
変わりたいとき変わりましょ!



COLOR  DE  MARRY♪は

パーソナルカラー診断体験
似合うピンクを見つけます!
似合うピンクでチーク&リップメイク付


ご予約受付中!


こちらからでも