神戸垂水明石パーソナルカラー&骨格診断•同行ショッピング☆虹色の学校de資格取得

〜自然な笑顔と美を導きだします〜
美しくありたい❤︎素直な女性の思いに寄り添い、
理想像に近づくお手伝いをいたします。
内から外から〜どちらからでもOK!
自然体で心地よいご自身、見つけませんか?

    ~色で自然な笑顔を導き出します~


       COLOR DE MARRY♪

           サロン&スクール

 

           宮地真由美です



     いつもお読みいただきありがとうございます♡



          自然な笑顔とは


      似合う色 ファッション ココロの色・・・


     これっというものが見えた瞬間の笑顔

  

        そんな笑顔を見逃しません!


     

     そんな笑顔がずーっと続きますように♡



      気になる方は、お問い合わせ欄より

          お待ちしています(^^)

            

             →★★★



         





      


テーマ:

色とファッションでお悩み解決!

あなたの魅力を導き出します


COLOR  DE  MARRY

ファッションカラーコンシェルジュ

宮地真由美です。



気づいたら、ブログ

1週間更新になってました汗


サボりぎみ、反省ですてへぺろ



先日、

ムスメの成人式の

小物選びに行って来ました。



着物では、

弟の結婚式からお世話に

なってる、着物のうめおかさん。



私の帯が少し暗めだったので

妹の帯を借りて明るめの帯に



飾りえりに変更することで

華やかさをプラスすることも



ちょっとずつ、

カスタマイズする感じですねニコニコ




いろいろ合わせてみて

最終、ピンク系に落ち付きました



それまで、

余り何も言ってなかったムスメが

あ、これがいい音譜

と一言。




やっぱり、

その人らしい色を

取り入れること、

大事です



そんな色は

ふっとその人の中に

入っていきますね





{5279FAF0-B135-4981-97CE-5C09026CD4BE}




{19983022-BB19-4C66-9302-FFA3368BBA44}



また、前撮りと

本番でどうなるか、

楽しみにしておきますウインク




そんな後は、この日

イベントしてたので

ちょっと体験させて

もらいましたよ



おなじみ⁈

ぷななサロンと着物のうめおかさんの

コラボイベント



皆さん、浴衣で

すっかり夏でしたハイビスカス



短時間でしたが、

ムスメも楽しめたよう


ありがとうございましたドキドキ



{7F09D460-532C-4371-B5A7-307C6366DA15}





只今、診断、レッスン、講座は
リクエスト開催しております。


まずは下記フォームより
お問い合わせください♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

色とファッションでお悩み解決!

あなたの魅力を導き出します



COLOR  DE  MARRY

ファッションカラーコンシェルジュ

宮地真由美です



ドラマ

【人は見た目が100%】


毎週楽しみに見てます



そうそう!

と共感しながら、



桐谷美玲の初々しい感じに

ドキドキしながら照れ




そんな中、

ブルゾンちえみの

ドラマの中での体型と

ネタ中での体型の違い



気になりませんか?



メイクがもちろん違いますが、


こちらもアイライナーが

ある時、ない時

が気になります




ドラマ内では

Aラインコーデ


ネタ時は

Iラインコーデ



そう、

Iラインコーデで

あれだけスッキリ見えると

いうことは



骨格診断は、ストレート



ですね






{A02327EF-B27F-472C-BF6F-A31C8A633539}

{3E54AE86-7764-461C-AE99-7AD70A99DF6C}


画像はお借りしました(^^)



カラダのラインを
どう出すのかで
本当に変わります。


※素材により着方を工夫することも
できますが…


あなたは
どう出すといいか
知りたくな〜い?
(笑)


まずは、
下記フォームより
お問い合わせください








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

色とファッションでお悩み解決!

あなたの魅力を導き出します


COLOR  DE  MARRY

ファッションカラーコンシェルジュ

宮地真由美です。



お久しぶりですてへぺろ

早々に体調崩して、

終わったころに

スッキリしてきました


喉と鼻だけなのに

結構しんどくて、ひつこい💦


温度差が激しい季節、

皆さまもお気をつけくださいね




また、日差しが一気にすごいです

日焼け対策は大丈夫ですか〜?

今のうちからの日焼け止めは必須です!



また、メイク崩れも気になりませんか?

下地はしっかり使いましょ!

ファンデーションをしっかり密着させて

くれるのは、化粧下地の役割。


日焼け止めで済まされる方も

いるのでは⁈

化粧くずれを考えると

下地をしっかり使ってみてください



後、私自身年々、カバーするものが

必要になってきました



スポットカバーのもので

美白効果が入ってるものを

発見!


一石二鳥は嬉しいですよね



できたもの、潜んでたものは

仕方ない



でも広がらないよう

目立たないようにすれば

平気なモンですウインク




楽しむメイクも

提案して行きたいなあ

と思います音譜



{7C944EFA-24D6-4026-83EA-35AEF2B2F93E}







5月スケジュール

カレンダーにて更新中!



まずは下記より

お問い合わせくださいドキドキ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。