DOG GARDEN両国でプールだよ! | Good Job! ALTO!!

DOG GARDEN両国でプールだよ!

皆さん ご無沙汰しておりますー!!!!!
アルトファミリーは元気に遊びまわってます♪

まずは18日のお話からしようと思います!
この日は両国にあるDOG GARDEN 両国に行ってきました。
カズちゃんと相談してプールに行きたがっていたアヤちゃんの願いを叶えようと。笑
ココは室内に温水プールがあるから9月でも寒くないんだなぁー♪

で、泳ぎ終わったらトリミングもしてもらったりして♪
シャンプー&ブローが1000円なんですよ!!!ありがたや~♪
アルトは水素水シャワーもしてプラス1000円でした。
仕上がりは・・・・・ツヤツヤでした!!!!!!また行こっと!!!!!

トリミングルームにいたmomoLOCOパパのSクン撮影のアルト!!!!
かわいいわぁ~♪Sクンありがとぉー♪
Good Job!  ALTO!!

セルフトリミング中のmomo♪ちょっと得意げ??かわいいねー☆
Good Job!  ALTO!!

みゆサンに助けを求めてるKING・・・。笑
ごめん、今日も助けない。むふ♪
Good Job!  ALTO!!

それでは水泳編をサラ~っとアップしちゃいましょう!
母はやらなきゃいけないことがあるからね。珍しく多忙なの。爆
詳しくはコチラのブログ を読んでね♪(丸投げでスマン!笑)

momoカメラ目線ありがとねー☆
Good Job!  ALTO!!
お互い必死なのでガウガウしないKINGとmomo。笑
Good Job!  ALTO!!
母のお気に入りのmomoの1枚♪
Good Job!  ALTO!!
プールサイドの写真ばかりだけど、キレイに泳げていましたよ♪
Good Job!  ALTO!!

Good Job!  ALTO!!


Good Job!  ALTO!!
今回アルトはバチャバチャすごかったなぁ・・・。笑
Good Job!  ALTO!!

ちょっと小さいプールだったから、逆に怖かったかな?
おつかれKING!!!!!!
Good Job!  ALTO!!


Good Job!  ALTO!!

もう泳ぎたくないKING。だっこして欲しくて必死なのです。
Good Job!  ALTO!!

若干距離はあるケド、3ショットも撮れました。
Good Job!  ALTO!!

ピンぼけだけどこのKINGの優しい表情がかわいいので載せちゃう!!!!!
Good Job!  ALTO!!

LOCOたん・・・これしか登場してなくてごめんよぉ。。。涙
アルトとラブラブだったね♪ありがとうね♪
Good Job!  ALTO!!


Good Job!  ALTO!!

また来年元気に泳ごうねー☆