1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-26 06:48:46

増えてまーす‼︎‼︎‼︎‼︎

テーマ:ブログ
{3AB5C18D-D2FF-4825-827A-4091EA573B28}
 
書きたいことはたくさんありますが、日々バタバタしていてゆっくりブログが書けません
(飼い主の遊びも含む。)
 
とりあえず6月末からアルーク家に家族が増えた報告だけでも。
KAIくん生後半年のパピーちゃんです。肺動脈弁狭窄症及び弁奇形部除去の難しい外科手術を頑張って乗り越えたミラクルボーイです‼︎
 
 
ルークと同じ保護団体ワンダフルドッグスさんからお迎えしました。
今日で一緒に暮らして2カ月でございますー。
カイカイをよろしくお願いしますー!
 
 
 
 
KAIはハワイ語♡

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-01-26 00:51:11

ノンビリな時間は一瞬。

テーマ:ブログ



相変わらずイタズラ三昧な最強様ですが、お兄ちゃんのお世話は大好きらしい。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-01-13 15:25:41

ルークVSトルーパー

テーマ:ブログ



さすがジェダイのナイトだね。w
アルトにも貸してあげなさいよ?


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-01-01 22:53:15

あけましたー

テーマ:ブログ




今年も元気で楽しい一年にしたいと思いまーす!

これからもアルクル家をよろしくお願いします。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-12-31 20:02:34

良いお年を〜。

テーマ:ブログ





今年を一文字で表したら、我が家は「動」かなぁ。

良い一年になりました。

来年もよろしくお願いします!

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。