momoは LOCOは
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-07-15 11:03:09

パパは元気にしてます。笑

テーマ:ブログ

久しぶりな更新となってしまいました。



気がつけば寒かったあの頃から・・・・季節はかわって梅雨明けした関東地方。




momoLOCO家はみ~んな元気に過ごしてます。



変わったことと言ったら、パパが帰ってきて4月から職場環境が変わって・・・

5キロ太って、最近ダイエットしてすぐに2キロ痩せたって言ってたことくらい?



私なんてどんどん体重増加してるのに。悲



姫も今年は大切な1年で、夏休みもなく頑張ってます。



先日は、今年初プール♪



カワウソのようにスイスイ泳ぐmomoさん。



momo☆LOCOときどき姫の気まぐれ日記


泳いでる姿を見てるだけで笑える。



LOCOはエアースイミングに挑戦!



momo☆LOCOときどき姫の気まぐれ日記


水の中では驚くほど大人しくなる我が家の女王様



momo☆LOCOときどき姫の気まぐれ日記


奇跡の集合写真。あれ?5ワンしかいない?



momo☆LOCOときどき姫の気まぐれ日記


と思ったら、右上にしっかりKINGが写ってた~。笑

ブルーは後姿でごめんね。



この続きはまたいつか・・・・




というか、心機一転でブログを開設したのです。


最近は写真も楽しくて、犬ブログというよりも何にこだわることなく完全なる私の独り言ブログ。





これからもお友達のブログはのぞいていますので、今後もmomoLOCO家をよろしくお願いします。










AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-03-11 20:02:00

パパの帰りを待ってます!

テーマ:日常
今日で週末婚も終了です。


明日からは、普通の生活にもどる安心感と…


ちょっと残念な気持ちもあったりして。笑


だって、夫婦って一緒が当たり前だった10数年。久しぶりに体験した離れた生活。


会えた時の喜びとか、平日話せなかったことを一生懸命しゃべる2人。

そんな夫婦の関係が新鮮だったりした。



そして、モモロコはパパがいない間、寂しかったかどうかは…


触れないことにしよう!笑



週末、パパがロコを抱っこすると、誰ですか?と言ってるかのように震えて目を合わせないことはここだけの話。


モモは布団の中から…





最近は、足元から顔だけ出してくる。



実は、ここまでは外出中、電車の中でブログ作成してました。
まさにその時、地震が起きたのです。

電車は緊急停止。1時間程、車内に閉じ込められ次の駅で降ろされてしまいました。
目的の駅まであと3駅…


それからは、1人で不安と戦いながらタクシーを待ち、何かと運良く思ってたよりも早く自宅にたどり着けました。

姫は学校だったし、メールをいただいてたから安心だったけど。

お留守番だったモモロコが心配で心配で、何度も涙をこらえました。


自宅に着いて、元気なモモロコを見てとても安心してます。


みなさんの無事を祈ります!


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-03-04 21:05:00

久しぶりの松戸ラン&EARTHで夜の部開催

テーマ:カフェ

先週末のお話です。



EARTH CAFE店長の復活を祝うため、いつものメンバーで宴を計画。


前々から行ってみたい!と言ってくれていたフェンクロ家・・・なんと初EARTH☆

遠いところありがとう~。


ちなみに、フェンクロ家は船橋ららぽからの合流。

その他のメンバーは、ドッグラン松戸集合!



ランにはすでにロッシュ家、アルト家が遊んでました~。

そして少しの間、音信不通だったKazuちゃんも参加できて良かったよ~。(なにげに心配だったの~)



今回は、ロッシュ家のNEW FACEイタグレのサイファちゃんお披露目会☆


momo☆LOCOときどき姫の気まぐれ日記


4ヶ月のサイファちゃんは人懐っこくて可愛い~!

とってもフレンドリーなところは、ロッシュくん譲りだね。



momo☆LOCOときどき姫の気まぐれ日記


お久しぶりだったロッシュ家ですが、相変わらず小さくて可愛いロッシュくんのKISS攻めにメロメロになった私。


momo☆LOCOときどき姫の気まぐれ日記


姫もサイファちゃんを抱っこして「可愛い~」と連発。



momo☆LOCOときどき姫の気まぐれ日記


サイファちゃん、みゆさんのお膝で懐に入りたいみたい。笑



momo☆LOCOときどき姫の気まぐれ日記

うつろな目・・・ランで、しかも中腰になった膝の上で寝ちゃうなんて!


将来が本当に楽しみ~☆



momo☆LOCOときどき姫の気まぐれ日記

そんな中、1番のチビすけLOCOは誰かの膝をもとめてウルウル攻撃。

この時、mihoさんの相方さんが優しく抱っこしてくれてました!ありがとう☆


写真撮る気まるでナシだった私・・・

今回、かなり少ないお写真の中で、念願のコレクションができました。



momo☆LOCOときどき姫の気まぐれ日記



いつか撮りたいと思ってたアルト☆スマイルコレクション!

何といっても、最後の「アイーン顔」が欲しかったんだよね~。




満足したところで、予約してるEARTH CAFEに移動。



ここで、無事にららぽから到着できたフェンクロ家も合流して・・・



momo☆LOCOときどき姫の気まぐれ日記


もちろん私達の宴で乾杯の挨拶といえば・・・


ミッチーだよね!コチラ では、乾杯の様子からパパラッチしてました。



momo☆LOCOときどき姫の気まぐれ日記

フェンちゃんはキンキンに冷えた生ビールを飲みたくてしょうがない様子。


この後、フェンパパのおこぼれビールをちゃっかり飲んでたフェンちゃんに笑えたよ。



momo☆LOCOときどき姫の気まぐれ日記


やっと登場のKING~。ランでの写真が全然なかったのごめんね。



そして話は、フェンクロ家今日のお買い物事情!

なんと!ららぽでカートをお買い上げしたと聞いて。


みんなが「見せて~。初乗りしようよ!」と無理言ってお願いしたもんだから・・・



momo☆LOCOときどき姫の気まぐれ日記



momo☆LOCOときどき姫の気まぐれ日記


「このバギー、キャリーバックにもなっちゃうんだよ~」なんて説明してくれたと思ったら・・・


自らポーズを決めるミッチー。爆笑


このモザイクが残念なんだよなぁ~。ミッチー本当に可愛い☆

クールなオンナを演じるって本当?それは無理だよ~。私とみゆさんが暴露しちゃう。笑

でも、本当に大事な存在となってるミッチー。私達は、軽くミッチー中毒になりそうです。




飼い主は終始盛り上がってる中、ワンコ達はみんなマッタリ!




momo☆LOCOときどき姫の気まぐれ日記



momo☆LOCOときどき姫の気まぐれ日記



momo☆LOCOときどき姫の気まぐれ日記



momo☆LOCOときどき姫の気まぐれ日記


LOCOはフードをかぶると、一段と怪しい動きになる。

フードから覗かせるこの視線に笑った!



そして、カフェでず~っと寝ていたのがサイファちゃん。

残念ながら、写真がなくてごめんね。


この方は大人しいなぁと思ったら・・・



momo☆LOCOときどき姫の気まぐれ日記


身動きがとれなくなっていたようです。笑

でも、KINGならイスごと動かせるほどの力があるはずなのに、良い子にママを待ってる姿可愛いよ~♪



momo☆LOCOときどき姫の気まぐれ日記

親子で夢の中・・・アルパパとアルト!


最近では我が家のパパよりも先に寝てくれるアルパパに感謝。

みんなリラックスしてる証拠で嬉しいよ~。笑



我が家のSくんは、いつも通り21時になる頃には眠気と戦ってました。

でも、今回は頑張ってたよ~。笑

うちのパパの場合、アルパパと違って寝起きが悪いから大変なんだよね~。

寝ちゃうと、起こすの大変だから・・・何とか頑張ってもらいました!



今回も閉店時間をオーバーし、何かとわがままをきいてくれる・・・

店長いつもありがとう~。お騒がせな私達だけど、またよろしく!



そして、この日ちょ~っとご機嫌ナナメだった姫。(思春期の反抗期?)


そんな姫が、この日1番の笑顔を見せてくれたのはなんと!ミッチーのお陰☆


絶妙なタイミングのプレゼントは最高に嬉しかった♪



momo☆LOCOときどき姫の気まぐれ日記


姫のために作ってくれたハンドメイドポーチ。

とっても気に入ったと言って、毎日大事に使ってるよ♪



momo☆LOCOときどき姫の気まぐれ日記




先日、お買い物で一目ぼれしたこの水玉セーター。

「他に何にもいらないからこのお洋服が欲しい!」とおねだりした姫。


このセーターと似合ってるポーチに感動してたよ。






いつもいつも、楽しい時間をありがとう☆



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。