出来すぎる男性達♪ | ラジオDJ 澤美代子のオンエアーライフ

ラジオDJ 澤美代子のオンエアーライフ

JFN系列20局ネット番組
【face】の月曜ラジオパーソナリティ

澤美代子のLittle Happinessや

番組こぼれ話。

カラーセラピスト、絵本講師としての

’なるほど話’も展開中♪



寒くて乾燥している日が
続いてますね~雪の結晶
すんごい喉が渇く毎日でございますガーン


昨日と今日の2日間は、
イベントのお仕事をしてましたカラオケ

先月に引き続いて、
スズキの車、新型ソリオ車のイベントで
KAT-TUNにインタビューでございました~ひらめき電球

それにしても、
ソリオ大好評ですね~!!

CMを見ない日はないものニコニコ

この2日間は、
ちょっとかしこまったイベントだったんですけど、
KAT-TUNのみんなは
ホントにスマートな大人の対応とコメントで、
ワタクシも
すごいな~目
ステージで感心しながら
インタビューしてましたチョキ

若い女性ファン達だけじゃなくて
年配の男性陣も
ソリオな5人のトリコになっていた・・・・・ラブラブ
ホントにすごい恋の矢



ラジオで色んなジャニーズ事務所の方に
インタビューしてきたけれど、
みんな礼儀正しくて
真剣に一生懸命仕事していて魅力的で、
うちの息子さんもこんな風に彼らのように
育ってほしい・・・・・
と思ったりしているわけですにひひ


ま、息子さんは顏的に??
ジャニーズ事務所に入ることは
難しいと思うけれどね ( ̄▽+ ̄*)あせる

KAT-TUNの写真はアップできないので、
仕事用に撮った息子さんとの宣材写真でも
ここで載せちゃおうかと・・・・・・(笑)



$ラジオDJ 澤美代子のオンエアーライフ

まあ、のびのび育っていただきましょうアップ
特に女性には優しいコにね ( ´艸`)