関東の味覚って | ラジオDJ 澤美代子のオンエアーライフ

ラジオDJ 澤美代子のオンエアーライフ

JFN系列20局ネット番組
【face】の月曜ラジオパーソナリティ

澤美代子のLittle Happinessや

番組こぼれ話。

カラーセラピスト、絵本講師としての

’なるほど話’も展開中♪

ラジオDJ 澤美代子のオンエアーライフ-110125_220253.jpg
 
なんでこんなに水いれんの~ラジオDJ 澤美代子のオンエアーライフ-190112_17.gif
 
生地、鉄板に広げすぎちゃうのラジオDJ 澤美代子のオンエアーライフ-190112_17.gif
 
ラジオDJ 澤美代子のオンエアーライフ-peti_e016034.gif
ベビースターラーメン入ってんのラジオDJ 澤美代子のオンエアーライフ-peti_e016034.gif
ありえへん~ラジオDJ 澤美代子のオンエアーライフ-peti_e025853.gif
ホンマに美味しいの~ラジオDJ 澤美代子のオンエアーライフ-190112_17.gifラジオDJ 澤美代子のオンエアーライフ-peti_e008967.gif
 
 
目の前で作ってくれている店長さんにブツブツ言っていたワタクシ・・・・ラジオDJ 澤美代子のオンエアーライフ-peti_e010076.gif
 
人生二回目のもんじゃ焼きでございます~ラジオDJ 澤美代子のオンエアーライフ-65P600634_DCE.gif
 
あれだけブツブツ言っていたのに一口食べて、ビックリラジオDJ 澤美代子のオンエアーライフ-peti_e014856.gif
 
え~~~
お、おいしい~ラジオDJ 澤美代子のオンエアーライフ-peti_e025838.gifラジオDJ 澤美代子のオンエアーライフ-peti_e025838.gif
 
一枚目は、もちチーズ明太子、
おかわりの二枚目は、カレーコンビーフをペロッと完食してしまった~ラジオDJ 澤美代子のオンエアーライフ-ifdaigo_i1004.gifラジオDJ 澤美代子のオンエアーライフ-ifdaigo_i1005.gif
 
 
お好み焼きみたいに腹持ちしないからいくらでも食べられちゃうのねラジオDJ 澤美代子のオンエアーライフ-peti_e025773.gif
ちょっとジャンクな気分だったワラジオDJ 澤美代子のオンエアーライフ-peti_e016882.gif
みんなは、もんじゃ焼きってよく食べますかラジオDJ 澤美代子のオンエアーライフ-190112_17.gif
 
東京の人ほどあまり食べない印象があるけどなあラジオDJ 澤美代子のオンエアーライフ-image1.gif
 
 
メッセージ、コメント、いつもたくさんいただいてありがとうございます~ラジオDJ 澤美代子のオンエアーライフ-peti_e014856.gif
息子さんとの写真をみて、腕が鍛えられてるのでは?なんてメッセージもいただいてラジオDJ 澤美代子のオンエアーライフ-文字・セリフ笑(ふきだし)_SH.gif
間もなく10キロになる息子さん、抱っこで毎日鍛えられてますよ~
抱っこしながらスクワットして、足腰もトレーニングしてますラジオDJ 澤美代子のオンエアーライフ-peti_e015947.gif
 
女神さん、
子供の表情ってホントに豊かで見ているだけで癒されるし幸せな気持ちになりますよねラジオDJ 澤美代子のオンエアーライフ-m0727.gif
きっと、明るくポジティブに育てたらいつも笑顔で口角も上がるし、私たち親が文句ばかり言ってたら子供も不満がありそうな表情を浮かべて育つと思うので、これからどんどん変わっていく息子さんの顔が楽しみなのですラジオDJ 澤美代子のオンエアーライフ-peti_e025840.gif
有り難い周りの意見も、ネガティブなものはときにはバッサリ切り捨てて自分ペースを持つようにしたいですねラジオDJ 澤美代子のオンエアーライフ-image2.gif
なかなか難しいですけど・・・・ラジオDJ 澤美代子のオンエアーライフ-image083.gif