つっちーの豪邸にて♪ | ラジオDJ 澤美代子のオンエアーライフ

ラジオDJ 澤美代子のオンエアーライフ

JFN系列20局ネット番組
【face】の月曜ラジオパーソナリティ

澤美代子のLittle Happinessや

番組こぼれ話。

カラーセラピスト、絵本講師としての

’なるほど話’も展開中♪



ふいに訪問した
つっちー邸で
くつろぐ息子さんべーっだ!

$ラジオDJ 澤美代子のオンエアーライフ

つっち-パパ、
今年もよろしくね~ドキドキ


さて息子さんは9ヶ月に入って
ズリ這いも激しくなり、
気がつけば玄関に、キッチンにと
自由に動き回るようになりましたガーン
昨日、とうとうキッチンガードを買って
設置しましたよ~あせる
離乳食も1日3食+おやつをしっかりと平らげて
体重は9.5キロに・・・・・ドクロ

お出かけするときは
大量の食べ物を持っていかないと
息子さんのご機嫌は大変なことに・・・・・( ̄へ  ̄ 凸

そんな彼のおやつケースとして
最近購入したのが
コチラ~キャンディー


$ラジオDJ 澤美代子のオンエアーライフ



グラディのバナナ型ケースに
ミルクパックバッグにフルーツタッパーバナナ

今まで、
キャラクターものは全く興味のなかったワタクシが
はまっちゃうなんてラブラブ!

グラディ可愛すぎる~ラブラブ

特に、このミルクパックケースは
持っているだけでテンション上がるのだアップ 


$ラジオDJ 澤美代子のオンエアーライフ


子供のランチグッズって
大人も使いたくなるほど可愛い音譜
年を重ねるほど
可愛らしいものにどんどん惹かれていくのが
ちょと怖いなあ汗