願いをかなえるコツ 無理だった異動を引き寄せ、週休3日の正社員へ♡ | ♡願いをどんどん叶えていく魔法♡

♡願いをどんどん叶えていく魔法♡

願いごとを叶えたい人のためのブログ♡
一緒に幸せになれたら嬉しいです(≧▽≦)

願いをかなえるコツ 無理だった異動を引き寄せ、週休3日の正社員へ♡

 

こんにちわ

國友 宝姫(くにとも ほひめ)です

 

現在、15年以上、正社員として働いていますが、

3年前、望まない異動になりました。

でも、当時の部署には不満があったから、望まない異動、と言ったら、

ちょっと違うかもしれません悲しい辞めたい、とは思っていましたから。

 

その結果、異動という現実を引き寄せ、

異動後、すぐに辞めたいえーんとなって、

2年耐えました。

そして、正社員で働き続けることも難しくなりました。

ほぼワンオペ育児で、週5勤務って、すごくしんどくて、限界に来ていましたえーん

 

上司に相談して、すべて、いろんなことがタイミングよく進んで、

無事、週休3日、正社員、部署異動が叶いましたおねがい

 

 

 

 

 

すべては、自分の思考と引き寄せ力です乙女のトキメキ

 

 

下矢印人生設定を変えると、願いはどんどん叶うようになりますよにっこり