願いがどんどん叶っていくメールカウンセリング&法則まるわかりテキスト | ♡願いをどんどん叶えていく魔法♡

♡願いをどんどん叶えていく魔法♡

願いごとを叶えたい人のためのブログ♡
一緒に幸せになれたら嬉しいです(≧▽≦)

はーと*りぼん 願いがどんどん叶っていくはーと*りぼん

花メールカウンセリング&法則まるわかりテキスト花

 

 

・ずっと願っていることが叶わない

・お金の苦労から解放されたい

・そろそろ願いを叶えたい
・いろんなカウンセリングを受けたが変化がない

 

こんなお悩みや思いを持たれていた方が、

願いがどんどん叶っていく法則を知り、

「人生が変わりました!」

「結婚前提にお付き合いが始まりました!!」

「彼からプロポーズ!家も購入してもらえました!」

「お金がどんどん入るようになりました!」

という風に、

素晴らしい幸せを手にされています乙女のトキメキ

 

 

あなたも、この方たちのように、

「願いがどんどん叶いだす法則」

を知りたいと思いませんか?

 

 

 

                   

▼少しだけ、自己紹介を。

こんにちは。

引き寄せカウンセラー

國友宝姫(くにとも ほひめ)です。

 

私自身、

学生時代に誰からも告白されることなく…

結婚を考えていた元彼にはフラれ…

その後付き合った彼には二股をかけられ…

愛される恋愛とは無縁の生活を送っていました。

そんな私は、

願いを叶える法則を攻略することで、

自分の理想に近い彼から猛アピールを受け、

お付き合い。

その後、なんと結婚に至りました(^^♪

 

 

結婚当初は、

お互い350万以下の年収で頑張って生活していましたが、

願いが叶う思考、行動に変えていき、

彼は転職に大成功!!

現在、世帯年収1000万を超え、

海外旅行にも行けるようになりました(*^^)v

結婚して10年以上経つのですが、

今でも彼は私を大切にしてくれています( *´艸`)

過去のダメダメな私でも、

ちゃんと愛してくれる人がいる。

そして、お金も♡

本当に、本当に、

願いを諦めなくてよかったって思っています☆

 

 

私は、過去の経験から、

「願いがどんどん叶いだす法則」を導き出し、

その法則に従っていった結果、

愛もお金も、手に入れることができたのです。

現在は、その法則を多くの方にお伝えしています(^^♪

 

▼女らしくない、ブサイク、お金もない、

そんな私だから…って、

幸せをあきらめなくていい!

 

私のクライアント様も、

私自身も、

最初は、自信はありませんでした。

だけど、

「願いがどんどん叶いだす法則」の通りに

行動や言葉を変えていくと、、

今の自分のままで願いが叶い、

すごく楽なままで、愛されるのです。

 

あなたもそうなったら、嬉しい!と思いませんか?

 

 

 

▼「願いがどんどん叶いだす法則」とは何か。

願いを叶えるメールカウンセリングとは?

 

「願いが叶わない…」

という人の多くは、

根本的に、その願いを叶えたくないと思っているか、

実は、本当の願いが別のところにあります。

 

そこをまずカウンセリングであぶり出し、

あなたの願いが叶うように導いていきます。

 

願いを叶えるためには、

願いが叶う思考と行動がありますおねがい

 

どんな思考をして、

どう行動すればいいのか、

それがわかれば、

あなたの願いはどんどん叶っていきますよ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

私は心理カウンセリングを学び、

カウンセラーを10年以上続けています。

 

自分はもちろん、

多くのクライアント様の願いを叶えてきましたラブラブ

 

願いを叶えるには、

法則を理解し、実際に行動していくことが重要です。

 

法則についてのご質問や、

こういう場合はどうするの?などの疑問にも、丁寧にお答えしていきます乙女のトキメキ

 

あなたの未来は、必ず変わりますお願い

 

 

あなたには、
1日でも早く、理想の毎日を手に入れて欲しいと思っているので、

実践的な内容をお伝えしていきますね!

 

 

▼メール・カウンセリングを

受けられた方のお声です♥

 

●彼からプロポーズされました!!!
ずっと願っていたことが現実になりました!!

なかなかポジティブに考えられなかったけれど、

こんな私でもいいのかも、

こんな私でも結婚できるかも、

と思えるようになったのは、

 

カウンセリングのおかげです。

そして、そこから、

彼との関係もよくなり、

無事、結婚することが決まりました(^^♪

これも、宝姫さんの

魔法のカウンセリングのおかげですね(笑)

これからもどうぞ、よろしくお願いします!

 

 

 

 

遠距離中の彼と、年明けから同棲が決まりました!!


正月には、結婚のあいさつを。3月くらいまでに入籍予定です♪

とんとん拍子に話が進みました♪
 
恋愛に効く!ということは、いろいろしました。

書いてあった、
「すでに叶っている」って思うことって、
ホントに大事だな~って思いました☆

まだまだ叶えたいことはたくさんありますが、
レッスン、卒業させて頂きます\(^o^)/

 

 

 


 

● 好きな人ができました!!!


実は、復縁の彼より、もっと好きな人が出来ました!


こんなに近くにいたのに、全然気づいていませんでした(゚Д゚;)


今、毎日、幸せです( *´艸`)

 


 

彼と結婚の約束ができました!!

友達には何度も諦めるよう言われたけど、 彼が好きでした。

わらにもすがる思いで、復縁のものは何でも試しました。

宝姫さんに出会い、カウンセリング受けました!

今、もう、すごく幸せです\(^o^)/

彼とは結婚する約束をしています♥
好きなのに、諦めるなんて、そんな決まりはないと思います。

喧嘩ばかりして、別れ話まで出ていました。

テキストを読んでから、
イイ感じに執着しなくなったのが、よかったと思います!

 


 

● 気が付けば彼氏ができ、家も買っていました!!

こんにちは。前にカウンセリングを受けました。

当時の悩みは 離婚したので新しい家を子供たちに買ってあげたい。
前の家の債務から抜けたい。 新しい彼が欲しい。 だったようです(笑)

あれから
気がつけば彼ができ、
彼が嫌がるのでmixiを退会していましたが
債務から抜け、家も買って住んでいます!!
凄くないですか!?(゚Д゚;)!!!!

彼との仲がうまくいかなくなり 悪いこと続き…
でもなんとなんと
会社の引き出しから宝姫さんの当時のテキストが出てきました!

懐かしい…なんて読んでみると… すっかり私の心は晴れやか!
私って幸せ~ドキドキと思えています
!!宝姫さん凄すぎます!!

今年に入りずーっと凹みに凹み
仕事失敗続き、信用失う、友達失う、彼との関係もうまくいない、
毎日死にたいと思っていました …

でも♡宝姫さん凄すぎます!ありがとうございます!!

本当に本当に出会えたことに感謝しています♡
私は魔法の言葉で絶対幸せになれます
から♡
本当に人生を助けていただきました!!
ありがとうございます!!感謝します♡

 

 

その他160件以上の素晴らしいお声を頂いております♪

 

(171) 

 

願いがどんどん叶っていくカウンセリング&法則まるわかりテキスト

7日間:9.800円

30日間:25.000円

 

▼お申込みはコチラ♪

お名前・カウンセリング希望とご記入の上、送信してください

mail@miyobiz.com 

 

 

2日以内に、お返事を差し上げますsss

 

                      

【自己紹介】

数あるブログの中から、
ようこそ、お越し下さいましたヾ(@^▽^@)ノ
私は、【毎日が幸せ♡】をモットーに、
セラピスト&社会福祉士として、
【彼に溺愛される魔法の法則】をお伝えしています★
私自身、
学生時代に誰からも告白されることなく…
結婚を考えていた元彼にはフラれ…
その後付き合った彼には二股をかけられ…
愛される恋愛とは無縁の生活を送っていました。
そんな私は、
恋愛心理、男性心理を攻略することで、
自分の理想に近い彼から猛アピールを受け、
お付き合い。
その後、なんと結婚に至りました(^^♪

結婚当初は、
お互い350万以下の年収で頑張って生活していましたが、
出す思考、出す言葉などを変えていき、
彼は転職に大成功!!

現在、世帯年収1000万を超え、
海外旅行にも行けるようになりました(*^^)v

私は、過去の経験から、法則を導き出し、その法則に従っていった結果、愛もお金も手に入れることができましたので、>現在は、その法則を多くの方にお伝えしています(^^♪あなたの【復縁したい!】【結婚したい!】
【豊かになりたい!】
その想いを一緒に叶えていけたらと思っています(*´▽`*)
現在、
復縁、結婚、お金のご相談を多数いただいております。カウンセラー歴10年以上(民間企業での相談業務15年の経験あり)総数1000人以上の相談にのってきた実績があります。
北海道、青森県、福島県、長野県、東京都
埼玉県、神奈川県、愛知県、三重県、滋賀県、大阪府、
京都府、兵庫県、山口県、愛媛県、香川県
福岡県、鹿児島県の方がレッスンを受けられておられます。
私は、社会福祉士の資格を持っております。
社会福祉士の役割は、
『ご本人の気持ちや希望を聞き、どうしたらそれが実現できるか、
それに近付けるかを一緒に考えていくこと』
資格を活かしながら、 現在、カウンセラーとして活動しています(*´▽`*)
【過去の受講実績】
心屋初級セミナー
(心屋仁之助さんより直伝)
TAW マスターコース入門
松本晶子自分原因カウンセリング受講
脳トレオンラインレッスン 江藤有紀さん
女神のディフュージョンビジネス講座 豊田峰子さん
札幌 monika 書き換え魔術伝授
潜在数秘術 初級受講