かわいい魔法の使い方♪❤Sweet charmy Magic❤恋愛成就・復縁・結婚のための魔法を使う♪

恋愛・復縁・結婚・幸せがオーダーのまま叶うヒントが満載のブログです♪
新月ヒーリング・お手紙・イベント・幸せのアイテムなどを使って、幸せな人生を体感して下さいね❤
我慢や努力を捨てて、私も引き寄せ実践中です( *´艸`)

NEW !
テーマ:

願いが叶い始める★魔法のお手紙( *´艸`)

 

 

あなたの中には、

願いが叶う魔法が、いっぱい眠っています花

それを引き出してあげるだけで、

あなたは、幸せになっていけるのですハート

 

 

復縁したい

結婚したい

運命の人に会いたい

苦しい恋愛から卒業したい

彼からもっと愛されるようになりたい

もっと魅力のある女性になりたい

お金が欲しい

お金を貯めたい

収入を増やしたい

 

どんな欲望にも◎を出していきましょうsei

 

 

引き寄せの法則・潜在意識

心理学・宇宙の法則

を融合しながら、私が実践し、

多くの夢を叶えた秘訣をお伝えしたことで、

たくさんのお客さまから変化のお声も頂いております♥

 

ぜひ、あなたが叶えたいことを

お聞かせくださいねネコぐっ

 

お手紙には、以下のようなことが書かれていますsei

 

・失恋後、理想の彼に出会えた方法

 

・どん底から救ってくれる、魔法のような方法

 

・どんどん幸せになるための潜在意識活用術

 

・ネガティブ思考を大切にするってどういうこと?

 

・いい、悪いの判断を飛び越えてみる

 

・いつまでも願いが叶わない本当の理由

 

・元カレに愛されているかどうかの確認方法

 

・お金がやってくる魔法の言葉はこれ♪

 

・運命の人に会うために今すぐできる方法

 

・プロポーズされる自分になれる♪

 

・鏡の法則を活用すれば、人生はどんどん変わる

 

・被害者意識と加害者意識がなくなると…

 

・鏡の法則は願いを叶えるためにある

 

・唱えるだけで、奇跡が起き始める魔法の言葉

 

・実用できる、みなさまからのお悩み回答集

 

 

▼そして、お手紙で変化があった、お客様のお声ですsss

すごく身近に、めちゃくちゃタイプの人がいたんです!!

   (ゆきこさん 25歳女性) 


Image118.jpg

 

私は、復縁希望でした。

しかし、復縁という動きはなく・・

彼も私も生きている以上 可能性はゼロではないのですが

 

実は・・・

復縁したい彼以上に、好きな人が出来てしまったのですラブラブ!

 

スポーツクラブで出会っている人で、

私のめちゃくちゃ好みの人なんです

こんな近くにいたなんて

全然気づいていませんでした・・・

視野が広くなると、見えてくるって、このことなんですねうっとり顔・ネコ恋

今、幸せですラブラブ

また変化があれば、報告させてください

 
 

 

音信不通にされていた彼から連絡がきたーΣ(゚Д゚)

 

報告です!!

私は恋愛面でかなり悩んでいました。
ありとあらゆる引き寄せや

その類を実戦したり

本を読んだりしましたが…


みよちゃんさんからコメいただいたのがおととい…
改めてmixiやアメブロ等にお邪魔して…

お手紙申し込みを決めて

リンクが見れなかったメッセージをしたのが昨日…
その昨日の夜に
音信不通にされてた好きな人から電話一本入りましたーー!!
きゃーー!!


内容は普通の会話だけで、

恋愛的に何かあったわけではないですが、

これもみよちゃんさんのお力ではないかと思っております。

購入を決めただけなのに、すごい変化です!

 

 

 

不思議に 優しい人との出会いが沢山発生中

    (えりさん・20代女性)

 

聞いて下さい!!

本当に意識が変わったと言うか…

いい出来事も 悪いとか嫌な出来事も
全て 自分に何かを気付かせる為に 与えられているんだな~って
冷静に受けとめられるように なりました♪


そして 見返りを求めるような善意や してあげた…と言う 押し付けではなく、

無償の愛や優しさを みんなに振りまきたいと思います♪

現に 今 人間関係も すごく良くて

買い物している時でさえ 知らない方と 話して意気投合しちゃったり、

不思議に 優しい人との出会い が 沢山発生中(笑)

すごく幸せな気分です☆

みよちゃんさまも
とても とても素敵な方です☆

これからも 素敵なアドバイス、よろしくお願いいたします♪

 

 

 

できなかったことができるようになって、貯金額も増えました!!

(さとみさん 34歳・女性) 
 

報告です!!

みよちゃんに出会って、私の人生が変化していますアップ

 

今までできなかったことが、できるようになって、

貯金額が思ったより増えて、

やれば出来る!!って自信になりましたsei


またまたみよちゃんのおかげ合格

このすごいみよちゃんの魅力は何!?って思いますsao☆

 

みよちゃんに相談したら思いが叶うやじるし

なんで?なんで?びっくりの連続です!!

本当にステキな出会いをさせて頂きました!

 

 
 

大好きな彼や

お金から愛される人生を送って欲しい!

そう思い、

心をこめて、お手紙をお届けさせて頂いておりますsss

 

 

潜在意識・引き寄せの法則・自分原因

宇宙の法則・心理学・脳科学・各セラピー

 

これをすべて学ぼうと思うと、時間はもちろん、お金もかかります。

 

でも、あなたには、そんな回り道をしてほしくないsao☆

 

だから、私が

学んだこと、そして、実践してきたことを、

すべてお伝えできたら…

そう思い、

お手紙を書くことにしたのです。

 

実は、

運命の彼に出会えたり、

お金に恵まれたり、

復縁できたり、

本当はそれほど難しいことではないのです。

 

 

なにより、あなたが幸せになることで、

周りにもいっぱい変化が起きてくれますやじるし

 

一生に1度の人生ですハート

いろんな学びも大切ですが、

多くの時間やお金を使い、回り道するのではなく、

サクッと、魔法を手に入れて下さいハート

 

あなたの、大切な人生のサポートとして、

このお手紙を、ご活用いただけたら幸いですハート

 

(※写真はイメージです)

     お財布30.000円ハート

 

▼お申込みは下記からどうぞはーと*りぼん

・お名前

・年齢

・お手紙希望  と明記の上、メールを送信して下さい♪
mail@miyobiz.com

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。