起業支援メルマガに、こんなメッセージいただきました。




起業なんて、自分には関係ないことだと思っていました。


美世さんは、なぜセクシャリティのことだけじゃなくビジネスのことも扱ってはるんやろう?と疑問でした。


でも、先日のブログの

『起業=世界に自分を表現すること』

というのを読んで、それだったら、わたしにも関係あると思いました。


セクシャリティと同じだと思いました。

わたしも、自分を世界に表現したくて、最近いろいろやり始めたところです。
 
楽しみにしています。



(*^_^*)

ビジネスのことも扱っているのは、ただ単純に好きだからです(笑)

昔から、例えば資格試験とか、受験勉強とか


これに合格するにはどうしたらいいんだろう

あと◯◯点、点数あげるにはどうしたらいいんだろう

それを考えるのが好きだった(笑)



それが今では、

ブログのアクセス数増やすにはどうしたらいいんだろう

どうやったら出した募集、満席になるんだろう

に変わっただけ(笑)



私は、最初から

「性を扱うカウンセラーになりたい」

と思って出発したので、

そういう自分

そう思っている自分

を、まずは表現するってことをしないといけませんでした。

これが、そこそこハードル高かった。


普段、こう思ってる。

こういう悩みにはこう思ってる。

過去にこんな辛いことがあって、こうしてきた。

こんな世界になったらいいなとおもう。

(私の、こんな世界になったらいいな、は女が自由な世界)








ひとつひとつ進むたびに、いろんな自分が邪魔をする。



私がこんなこと言ってもなー

そんなに美人でもない私が言ってもなー

人前で話すの下手だし

セミナーなんてできないし

このカウンセリングでいいんだろうか

嫌われたらどうしよう

陰口言われたらどうしよう

他の◯◯さんのほうがみんな好きなんだ

どうせ私は影響力ないし



出てくる、出てくる、

自分の表現を邪魔する思い。



これ、

個人でお仕事しようと思ったら、

そこそこの利益をあげて、活動を維持しようと思ったら、


すべて、いらない。

不要なもの。

その思いをずーっと持ち続けて、何になる??ってもの。



つべこべ言わずにやってみる

言いたいこと言ってそれでも自分を好きと言ってくれる人に発信していく

話すの下手なままセミナーする

陰口?陰で言ってくれるならそれでいいです(笑)

他の人の情報は見ない、自分が見てときめくものを見る



いろんなやり方で、自分の中から出てくる思いに付き合う。


そうすると、不純物がなくなっていくから、自分の表現の純度があがる。


それをまた、シェアする。


結果がついてくるときも、

ついてこないときもある。

でも、いちいち動揺せずに、

淡々と、「自分の表現の純度をあげること」を繰り返す。


そんな実験を今はしてます(*^_^*)




ファッションやる人なら、こういう服が素敵、とか。

小物作家さんなら、見て見てこの布サイコー、とか。

メイクやる人なら、「今日のメイクは◯◯風」とか。

写真撮る人なら、私が切り取った世界はこれ、とか。

料理する人なら、もう、今日の私のひと皿…みたいなやつ。


その人が、表現しようとしてる世界を知るのはおもしろい。

メッセージありがとうございました。

ぜひ、楽しんでくださいね♡



{256FC742-76FD-47B8-9421-1C00D76DA993}
photo by Kazuyon











 
美世に会う
 
 
★8/21(月)13:30〜
心屋認定講師4人による起業支援な座談会
 
ただいま、11名さま参加予定です。
 
 
 
★8/26(土)
性とチャクラで 心とからだが自由になる 秘密のトレーニング
テーマ『出会い』
 
ただいま、8名さま参加予定です。
 
 

美世に相談する

 

■メールセッション4weeks/8weeks

1ヶ月自由に相談・質問できます。

詳細はこちらです。

満席です。次回のご案内は、8月下旬です。

 

■メールカウンセリングday

3日間、3往復の、期間集中タイプ。

詳細はこちらです。

次回は8月29日〜31日に行います。

受付開始は8月17日(木)です。

 

■60分LINEカウンセリング

ただいま準備中♡

 

セミナー動画を見る

「負けるが花」セミナー動画販売中です。

110名以上の方にご購入いただいています。

 

【基本編】東京セミナー動画はこちらから。

 

【ケース別】大阪セミナー動画はこちらから。

 

どちらを先に?なら、東京をオススメします^ ^