恋を失ったときのほうが、新しい出会いのチャンスだったりする。


なぜなら、周りの男性に、


弱音を吐きやすいから。
弱いところ見せやすいから。


落ち込んでる、励ましてー(T_T)って、言いやすいから。


いつもは見せない、自分の弱いところ。


発散に付き合ってもらうだけでもいい。
聞いてもらうだけでもいい。


自分がスッキリしたら、「ありがと、じゃーねーばいばーい」でもいい(笑)


「落ち込んでる時に、男性に弱みを見せないほうがいい」


なんて思い込みは、ないほうが、楽だよ。



#最近そんなアドバイスをしました
#振り返れば私の人生も笑
#夫は私の失恋状況をよく知ってます




{BF891DF1-C0D0-431A-ACE6-6E540276A1B9}








 
 
美世に会う
 
 
★8/21(月)13:30〜
心屋認定講師4人による起業支援な座談会
 
ただいま、11名さま参加予定です。
 
 
 
★8/26(土)
性とチャクラで 心とからだが自由になる 秘密のトレーニング
テーマ『出会い』
 
ただいま、8名さま参加予定です。
 
 

美世に相談する

 

■メールセッション4weeks/8weeks

1ヶ月自由に相談・質問できます。

詳細はこちらです。

満席です。次回のご案内は、8月下旬です。

 

■メールカウンセリングday

3日間、3往復の、期間集中タイプ。

詳細はこちらです。

次回は8月29日〜31日に行います。

受付開始は8月17日(木)です。

 

■60分LINEカウンセリング

ただいま準備中♡

 

セミナー動画を見る

「負けるが花」セミナー動画販売中です。

110名以上の方にご購入いただいています。

 

【基本編】東京セミナー動画はこちらから。

 

【ケース別】大阪セミナー動画はこちらから。

 

どちらを先に?なら、東京をオススメします^ ^