いよいよ明日となりました・・・。「リカとマキの雑穀Dining」

初監修となる私のカレーが商品となります。

気になって気になって・・・・。

仕込みに私も行ってきました!!



みやぞう天国~女性として素敵な毎日を送りたい~

これ、何度も考えた私のブレンドスパイスです!!



みやぞう天国~女性として素敵な毎日を送りたい~


ちょっと夢中になっています。


みやぞう天国~女性として素敵な毎日を送りたい~

まだ途中ですが。。。

雑穀野菜カレーです。


みやぞう天国~女性として素敵な毎日を送りたい~


柴田真希 ちゃん、作業中!!

素敵な手さばきさすが。

キュートな真希ちゃんはNHK「かんたんごはん」に出演しました!

かなりのしっかり者に脱帽です。


みやぞう天国~女性として素敵な毎日を送りたい~


多田羅りか ちゃん作業中!!

可愛らしい(プロフ写真より実物はとっても可愛い!)初めてお会いしました。

さすがアナウンサーさん。あ~~んどナイスバディ。

さて、場所は??