第3回宮澤杯「私服コンテスト」 | 宮澤佐江応援ブログ みやざわさん家

宮澤佐江応援ブログ みやざわさん家

いらっしゃいませ( ^ω^ )宮澤佐江ちゃんの応援をしています!ごゆっくりとしていってください!



こんにちは!


昨日に引き続き二日連続でブログ更新~音譜

と言っても今日は独り言ではなく企画ものです!








企画ものといえば………































そう

やっつけ企画「宮澤杯」の第3回目です~にひひ









宮澤杯とは…?




「みんなはどう思ってるんだろう?」


「私はこれが好きだけど、変わってるかな?」


「俺の意見はどうなんだろー」







みんなが地味に知りたかったけど知り得なかった…

でもまぁ正直知らなくてもいい事…(これ重要ですw)



そんなほんとにちょっとした疑問を解決すべく

佐江ちゃんに関する大多数の意見を調査するこの企画!




やっつけでイイカゲンでちょっとした企画!








それが「宮澤杯」です。ドーン



















第1回目は


佐江ちゃんといえば何??」という漠然とした疑問に対し



王冠2「笑顔」王冠2という答えが出ました。

http://ameblo.jp/miyazaworl-sae/entry-11052996782.html



みやざわさん家
















第2回目は


宮澤リクエストアワーセットリストベスト10」と題し

佐江ちゃん関連の曲のベスト10を決定しました。



見事一位に輝いたのは

王冠2「奇跡は間に合わない」王冠2でした。



前半

http://ameblo.jp/miyazaworl-sae/entry-11062716750.html

後半

http://ameblo.jp/miyazaworl-sae/entry-11062978889.html




みやざわさん家



みやざわさん家

















そして今回第3回目の開催ー!





今回は










「佐江ちゃんの私服の中で一番ファン受けが良かったのはなんだろう…?」


という誰かが一度は思った事がありそうで無い(ないのかよ)

疑問を解明したいと思います。






その名も










宮澤私服コンテスト」!!!!!!!!










( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ




















( ̄- ̄) シーン…






( ゚д゚)ハッ!( >д<)、;'.・ ィクシッ









メンバーの中でも

色んな意味で私服のセンスがぶっ飛んでる佐江ちゃん。

メンズの恰好からガーリーな恰好までその引き出しの多さはメンバー1。

時には、目を見張るような恰好でファンを驚かせてきました。


佐江ちゃんの私服に関しては意見が分かれる事も多いと思いますが

ではその中でも一番、ファン受けが良い私服はどれだったのか?




本当はかなーりたくさんの私服の種類があるのですが…






今回は優子のブログ「ゆうらりゆうこ」の歴代「私服コレクション」の中から

種類・系統が被らないように、わたくしが10種類選びました

その中から「これはいいと思う!」というものを1人2つ選んでもらいたいです。













ファンの総意を知りたいので


「自分はあんまり好きじゃないけど、これはファン受けがよさそう」




……という選び方では無く



「皆はどう思うか知らないけど、自分はこれが好き!」




という選び方をしていただけると嬉しいです(^ν^)























ということでさっそくノミネートされた選手たちを紹介しましょう!!


(あえて、佐江ちゃんが着た日にちをバラバラにしています。)


















エントリーナンバー1!!!


みやざわさん家



花柄のオールインワンがキュートな秋服佐江ちゃん黄色い花コスモス

帽子が似合ってますね~うーん可愛い!

















エントリーナンバー2!!!


みやざわさん家



少しいつもとテイストが違う爽やかな私服!

優子にはaikoさん風と言われていましたね音譜足元がおしゃれ!












エントリーナンバー3!!!


みやざわさん家



THE・メンズ!目

首元にまいたミッキーのストールがポイントです!















エントリーナンバー4!!!


みやざわさん家



すらーっとしたシルエットが特徴的アップ

首元にチラッと見える蝶ネクタイが佐江ちゃんクオリティ!

モデルさん風私服ですね~
















エントリーナンバー5!!!



みやざわさん家


耳付きパーカー!クマクマ

色合いも秋っぽくてGOODですね~♪♪

佐江ちゃんはこういうイロモノも似合いますねDASH!




















エントリーナンバー6!!!

みやざわさん家



イケメンカリスマ美容師風私服美容院美容院

私服に合わせたでこ出しの髪型もワンポイントです♪













エントリーナンバー7!!!



みやざわさん家



大学生風コーデ!男の子これまたメンズ。

7分丈のパンツからみえるハイソックスが秋っぽさを演出。

うーんオシャレ!
















エントリーナンバー8!!!


みやざわさん家

色使いが素敵なコーディネーション波

腰のあたりから伸びるレースのひらひらが付いているところが

アンチノーマルな佐江ちゃんっぽいですね~














エントリーナンバー9!!!


みやざわさん家


まさかのガーリー佐江!!

ハロウィンハロウィンだけに普段しない恰好をしたんだとか。

靴まで可愛らしいピンクで芸(?)が細かいですね。















エントリーナンバー10!!!

みやざわさん家

佐江ちゃんの真骨頂サルエルを使って

モノトーンチックな色使いがオシャレな私服ですね!









以上の10点となります~音譜






みやざわさん家







細かく見ると、ネックレスや腕時計、ラバーバンドなど

佐江ちゃんの工夫から見られるのでそういうところまで加味して

2つ選んでくださえ~ひらめき電球












一応ルールを記載しておきます。











「第3回宮澤杯【宮澤私服コンテスト】ルール」





・エントリーされた10個の私服から、自分が好きだと思うものを

1人最大2つまで投票可。


・投票方法は「ブログのコメント」「ツイッターのリプライ」「ツイッターのDM

からお願いします。


・アブアカウント等あれば、そちらから2回投票可能。


・投票期間は11月17日(木)~11月20日(日)午後18時まで。




「注意」


・あくまでごくごく一部のファンの中で行っているので

結果に対する批判などは受け付けておりません。


・集計、ブログなどがあるため今週日曜日の「佐江ちゃん特集」は

お休みとさせていただきます。申し訳ありませんあせる


















こんな感じです~にひひ


個人的にもどの私服が人気なのかすごく気になってきました!





数多くの方々のご参加お待ちしております♪♪