第三回宮澤杯 結果発表! | 宮澤佐江応援ブログ みやざわさん家

宮澤佐江応援ブログ みやざわさん家

いらっしゃいませ( ^ω^ )宮澤佐江ちゃんの応援をしています!ごゆっくりとしていってください!











第3回宮澤杯「宮澤私服コンテスト」の集計終わりましたー






今回もたくさんの方に参加いただき本当に嬉しいです!

もしかしたら前回より多かったかも!うれぴにひひ


ブログのコメントも100件越えちゃいました!!

お家で一人でウッシッシとニヤニヤしてました←変態ww



何はともあれ、本当にたくさんの参加ありがとうございます

















第三回目のお題は






みやざわさん家




これら10個の佐江ちゃんの私服から

一番ファン受けが良かったものは?」というものでした。










今回は二回目以上に接戦というか

あと数票で順位がひっくり返ってしまうような内容で

集計しながらドキドキでしたよーあせる




それだけ好みが偏ってないということですね!














そして相変わらず「2つに絞るのが難しい!」という声も

すごく多かったです。




















え?

そんなことはどうでもいいからさっさと結果を教えろ?

分かっております、分かっております。







その前に、前回同様ここだけはお願いします。


この結果はごくごく一部のファンの投票であり

決して公式的な結果では無いので、結果に関して納得がいかなくても

気になさらないようにお願いします。


そしてこの企画自体も、個人の娯楽の一部として行っているので

佐江ちゃん自身には直接関係のないものです。

そこらへんについてのの批判も無いようお願いしますm(__)m




ようするにみんなで楽しめたら嬉しいなって事です音譜





あと、結果発表の際に皆さんから頂いたコメントを匿名で引用しています。

使われている方で、「消してほしい!」という人がいたら言って下さい。

速攻で消します。












ちなみに自分でも考えました!


迷った結果、「」と「」に。

どうなるんだろう~(´∀`*)ウフフ














では第5位から発表したいと思いまーす。














第5位!

















ダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラ(ドラムロール)












ダンッ!












エントリーナンバー……

























3番ッッッ!



みやざわさん家


ボーイッシュハットスタイル!!!








・ボーイッシュstlyeがツボです


・3は色づかいが好きです!


・ハットは恰好いい!!ロングヘアーは可愛い!!





などなど王道イケメンスタイルが好評価で5位を獲得~アップ
首に巻いたミッキーのストールもポイントですが

シルエットがよりメンズなのがいいですよね~


















続いて第4位!!!













エントリーナンバー………































1番ッッッッ!



みやざわさん家


花柄オールインワン!コスモスヒマワリ









・色合いが似合いすぎてやばいっ///


・ボーイッシュの中に女性らしい花柄を取り入れてる
ユニセックスな感じが好きです 。 

 

・一見ボーイッシュと思われるファッションの中にある

女の子らしさに惹かれましたので「1」






自分で投票した(笑)「1」が第4位に登場!



上の方でも紹介させていただいたコメントにもありますが

ハットや花柄などの細かい所で女性らしさを演出しているのが

可愛いな~と思いますアップ


個人的にですが靴サンダルも好きですね。















続いて!

いよいよ第3位!!






   















エントリーナンバー………





































8番ッッッッ!!!



みやざわさん家


爽やかスタイル!!!








・カッコイイとカワイイがコラボが好きです(^3^)/


・カラフルホップな佐江ちゃんだいすきです( ´艸`)☆彡






ということで爽やかで涼しげな佐江ちゃんがBEST3にランクインひらめき電球

腰回りのレースが佐江ちゃんっぽいですねー。

よく見ると首元にカラフルなネックレス?が。

靴の色と合わしてるのかもしれませんね~目























次は



いよいよ第2位!!!!!











 














エントリーナンバー…………












































9番ッッッッッ!!!



みやざわさん家

ガーリー佐江子ちゃん女の子女の子









・めったに見ない私服のスカート

レアだしもう女の子すぎて可愛すぎです///


・佐江ちゃんには珍しいガーリーなかんじがツボです★


・握手会で生で見た感動が忘れられませんw


・たまに見せる女の子な感じがたまりません!!







というレアな女の子佐江ちゃんのギャップ

見事(?)な評価を得て堂々の2位~ラブラブ!

白いレーススカートの佐江ちゃんなんてこれから先に

見れる機会があるか分かりませんよ~(笑)


しかしやっぱりガーリーなお洋服もしっかり似合いますね音譜




















そして映えある王冠2第1位王冠2は………

























ダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラ(ドラムロール)
























ダンッ!!!















エントリーナンバー……………





































5番ッッッッッッッ!!!!!!!!



みやざわさん家

耳フードパーカースタイルー!!!!!!










・佐江ちゃん!って感じで1番似合ってるので(*´∀`*)


・実際に見て似合ってたので!


・佐江ちゃんの耳つきフードは反則!


・キャラクターとか動物とかイメージしとるのが佐江ちゃんっぽくて素敵


・カワユスでさえちゃんらしさものこっているんで好きですA(^o^)


・文句なしに似合ってるし、バランスが良いし、

佐江ちゃんのかっこ可愛さが完璧!









ということで数多くの票を得て見事、

エントリーナンバー5番の佐江ちゃんが1位に輝きました!!!


2位以下に圧倒的な票差でしたね。

2位も相当人気だったんですが、5番は別格でした。




秋っぽい色使いやシルエット的にも単純にオシャレ……

でも、耳付きといういわゆる「佐江ちゃんクオリティ」(?)が

しっかり残っているところが決め手だった気がします。







おめでとう!

5番の佐江ちゃん!!!wwww















ちなみに1位、2位と順に

一番最近の握手会で着てきた私服とその前に着ていた私服ですね



最近着てきた2着が1位、2位ということは………





















( ̄ー ̄)ニヤリ























ということで第3回宮澤杯「私服コンテスト」


「最もファン受けが良かった私服は?」の答えは……










みやざわさん家


11月12日の個別握手会に着てきた


「耳付きフードパーカースタイル」








でした~にひひ音譜





参加してくださった皆さんありがとうございました(^ν^)

また機会があったら参加してください!!









それでは!!!