大人の女子校 1周年記念パーティ | 数秘で魂の土台を✖️四柱推命で星を活かして大切な人に愛される♡ 東 久美子【数秘、四柱推命・東京】

数秘で魂の土台を✖️四柱推命で星を活かして大切な人に愛される♡ 東 久美子【数秘、四柱推命・東京】

数のエネルギーを活用し、魂の呪縛のプログラムを解き放つ数秘鑑定セッション

《数秘鑑定士養成講座》第二期募集開始

大人の女子校1周年記念パーティに参加してきました 
  
{6DF6F27B-8033-46E8-8E44-0DD27C023A1A}

   大人の女子校代表 瀬戸まりこさん

瀬戸さんとは、長谷川朋美さんの起業セミナーで、セミナー主催されていらっしゃった瀬戸さんとお話した時に「女子校入りなよ〜❤︎」と声をかけてもらったのが出会いでした   
  その時の過去ブログはこちら。


  大人の女子校に入ったのは、悩んだ時にやはり仲間が欲しいなあ〜って感じた頃に、瀬戸さんの「女子校入りなよ〜❤︎」って言葉が頭に浮かんできたから。       
 入って良かった。  だって女性に優しい。動画に勉強会や、起業役立ち図書館。  
 たくさん役立つ情報が提供されます

  
{2693B41B-60CD-4C61-876D-3853F00632E0}

   フォーリンデブはっしーさんもいらしてました❤︎   4月の女子校のランチ会でたくさんためになるお話を伺いました   

{DE38D4F3-BB42-43D6-B968-8095164D958F}

  息子ちゃんのスカイプ英会話をお願いしている楽しい英語教室坂谷小百合さんにも、お会いできてビックリ     引き寄せだよねー    
  坂谷さんの娘さんはバイリンガル。  

 
{6D2A7CF4-5350-4CA5-90E5-30C281A5FA4C}

{1BBF88A6-9F63-4010-96AD-A5FA472EBD5D}

  大人の女子校の講師で株式会社443 代表稲垣佳美さん、メモリーオイル販売、大人の女子校講師 かなつみえこさん 皆さんのドレス素敵❤︎

  息子ちゃんが少し疲れてグズッたため、一緒に写真が撮れなかったですが

{E1EEF938-399A-4ABC-BCC5-EF53016B7AF6}

    集合写真は素敵です   息子ちゃんが走り回っていたけど、奇跡的に頭だけ撮れてる
 私はどこでしょう〜〜❤︎?
  旦那さんと一緒に見て爆笑しました

     お申し込みが入る!アメブロ初心者さんのためのブログ集客セミナー       スカイプ❤︎



     コーチング体験セッション



     自分を好きになるLine@
  不定期更新にてセルフコーチングやアファメーションなど、自己肯定感を高める方法をお伝えしていきます

   
  

友だち追加