特急富士Ⅱ | 安芸もみじ / Photos, Historys, Trains - Hiroshima JAPAN

特急富士Ⅱ

EF66-50特急富士

9月29日の深夜夕方に、特急あさかぜをUPして。

9月15日には、ブログ開始以来UPした、特急富士の写真を集めてみましたけど。

今回は、同じく開始以来UPした、特急富士のアメビジョンを集めてみました。

ケータイ撮影なので、あまり良いムービーではありませんが(笑)

ただ、ケータイでは表示してくれないようです(残念)☆

画像表示されないので、テキストを付加してみました。

※ 尚、オリジナルページはこちら→Click

ー追伸ー

アメーバビジョンは、サービスを終了したため、現在は見られません。


-2022年7月15日 追記-


アメーバビジョン終了後、YouTubeへ何本か再UPして放置してしまいましたが、10本分を1本に編集したので貼りました。


 

前述の通りガラケーで撮影していますので、画質は保障できませんが約6分の動画となっていますので、気軽にクリックしてみて下さい。


広島ブログにほんブログ村 鉄道ブログへ
Please follow the blogx