特急富士 Ⅰ | 安芸もみじ / Photos, Historys, Trains - Hiroshima JAPAN

特急富士 Ⅰ

EF60,EF65,特急富士,特急安芸

昨日は、発掘したFDに収まっていた583系の写真をUPしたので。

半年前に廃止された日本最古の特急列車…富士をまとめてみました。

これらは2007年3月から、このブログで公開済みのものです。


バラバラだったので、今回まとめました。


50枚ありました。


多分、全部拾ったと思います☆


-追記-


この当時に撮影した動画も、アメーバビジョンのサービス終了後は放置していましたが、10本分を6分に編集してみました。


動画の編集は2022年7月に行い、7月15日にYouTubeへUPしました。


ただただ走り抜けて行くだけの動画ですが、後半4本 でブルトレが接近して来る時の、レールの独特な共鳴音が懐かしいです。


広島ブログにほんブログ村 鉄道ブログへ
Please follow the blogx