JR貨物フェスティバル 2007-① | 安芸もみじ / Photos, Historys, Trains - Hiroshima JAPAN

JR貨物フェスティバル 2007-①

今日は日本貨物鉄道㈱広島支社のお祭りでした。

簡単に言うと『JR貨物フェスティバル2007』です(笑)

広島駅で電車から芸備線の気動車に乗り換えて、矢賀駅まで行き、そこから徒歩5分です。

機関車の展示あり、記念グッズの販売あり、露店あり…で、鉄道ファンや家族連れで賑わっていました。

私メは転職して、嬉しいコトに待望の土日休みという身分を手に入れたので、10年ぶりに行ってみました。

いやいや、鉄道ファンをやめてずいぶんと経ちますが、やっぱり楽しかったです(喜)

多忙な時は土曜日出勤になるコトもあるみたいですが、それでも日曜日に休めるなんて夢のよう♪

これからも満喫します☆



←JRF2007②


これまでの機関車file
蒸気機関車Subd

鉄道コム
スマホの方もPCの方も応援お願い致します。
ブログトップページ