もう 真夏? | 宮本愛犬訓練所のブログ

宮本愛犬訓練所のブログ

犬たちとのあんなことこんなこと

全国的に真夏のような暑さにみまわれた今日

本当に あつかったですね太陽ビックリ

お預かりのチビッコワンズも 皆が 舌ハァハァ汗




真っ黒プードルのレオ君 ほーーんと 暑そう汗

遊ぶ前からこん感じ 暑くて 動けません




ところが メイが出てきた途端に 調子全開煙煙

調子に乗りすぎて メイが ガゥ~

メイとは初顔合わせ  レオ君興味深かったようですハート

曖昧な犬種に見えたんでしょうかダウン




こちら 只今お泊り中の マリン君

こりゃあ 暑いわメラメラ




ちょっと ハードル 飛んでみてお願い



あら ヒラリ なかなk上手です 

やっぱりプードル 跳躍力ありますねアップ




それではと ももの部屋におまねきしたんですが・・・

マリンの後ろばっかりくっついていてまったくショータイムにならず

残念ながら 並んで対談図にはなりませんでしたガク



いつもは ドッグランに登場ですがしばらく 訓練所でお預かり中のタバサ親子

今日はくっついていく人がいなくて ひたすら3匹でたむろっています渦巻き



最後に



毎日の手入れの成果 ブラッシングのおかげで

かなり 毛が抜けて スッキリ ムギちゃん


スッキリしたムギちゃんの姿 涼を 感じること できましたかぁみずいろ渦巻きみずたまり