かぶれてます | ひとやすみ、ひとやすみ。

ひとやすみ、ひとやすみ。

自由な、すごーく自由な日記です。

お暇なら、ちょいと寄っといで~♪♪♪


ひとやすみ、ひとやすみ。-恐竜  ひとやすみ、ひとやすみ。-ねんど


もともと好きだったとはいえ・・・

先日行った幕張メッセの恐竜展以来、恐竜好きにも

拍車がかかってきました。


↑左のは恐竜展のお土産。自分でアクリル絵の具で彩色できる

 キットです。 

 赤いのは長男作、緑は旦那さん(リアルすぎ!)、長女のは雑~。笑


 右は・・・コドモ達が石粉ねん土で作りました。

 長女はブラキオサウルス、長男はスピノサウルス。

ひとやすみ、ひとやすみ。-作成中


↑色付け。アクリル絵の具は難しいから、かなり真剣。笑