まだまだの夏 | ひとやすみ、ひとやすみ。

ひとやすみ、ひとやすみ。

自由な、すごーく自由な日記です。

お暇なら、ちょいと寄っといで~♪♪♪


ひとやすみ、ひとやすみ。-こどもの国1 ひとやすみ、ひとやすみ。-こどもの国2


長男のお誕生日を祝いたいと母が言ってくれたので、

私の実家に遊びに帰りました。


横浜市のこどもの国は、毎度お馴染み。


水遊びで体を冷却してから、遊具遊び。

↓こんな風車も作りましたよん。


ひとやすみ、ひとやすみ。-風車


さすがに6歳&7歳。体力ついてきましたねぇ・・・。笑


ひとやすみ、ひとやすみ。-アトリのケーキ  ひとやすみ、ひとやすみ。-ゴーフル


実家に行ったら必ずお腹を壊すほど、

おやつを食べさせられるので;;

1泊で退散してきましたが・・・笑


帰りにポケセン寄って、ポケモン夏祭りに参戦!

ポケセンは沢山DS通信できるので混んでる時を

わざと狙います。そして時間をつぶすのね。笑


ひとやすみ、ひとやすみ。-ポケモン夏まつり  ひとやすみ、ひとやすみ。-ポケセン


ランドマークは鉄道博も開催中で、模型いっぱいで

楽しかったです。^^

ひとやすみ、ひとやすみ。-鉄道  ひとやすみ、ひとやすみ。-鉄博


ぃや~、ほんと子供の体力に負けてきた・・・笑