6歳バースデー! | ひとやすみ、ひとやすみ。

ひとやすみ、ひとやすみ。

自由な、すごーく自由な日記です。

お暇なら、ちょいと寄っといで~♪♪♪

ひとやすみ、ひとやすみ。-ソリッドスクエア


今年も多摩川の花火大会がやって参りました!
去年は震災の影響で中止でした。。。


ソリッドスクエア辺りの川原に場所取りをして、つまみ買って

花火鑑賞!

ひとやすみ、ひとやすみ。-花火2  ひとやすみ、ひとやすみ。-花火1


場所が良かったので、キレイに見えましたょ。

ビール片手に打ち上げ花火を見ると、夏真っ盛り気分ですね。


花火の盛り上がりより、交通整理のポリさんが物々しくて

ド迫力でしたけどね・・・。汗

今年は一昨年より人出少なかったと思うのだが・・・。笑


うちの長男もお盆の間に・・・・


お誕生日を迎えて6歳になりました。

ひとやすみ、ひとやすみ。-バースデー


サーティーワンのアイスケーキも、暑さで長くはもたず・・・

急いで急いでロウソク消して、頂きました^^


美味しかったけど・・・;;いっつもこれだょ。

そろそろちがうケーキにしようね、次あたりは。。。笑