らぶり~~♡ | ひとやすみ、ひとやすみ。

ひとやすみ、ひとやすみ。

自由な、すごーく自由な日記です。

お暇なら、ちょいと寄っといで~♪♪♪


ひとやすみ、ひとやすみ。-keyほるだー


リプトンリモーネのオマケ。

くまさんカワイイドキドキ

鍵にたくさんつけてます。

ひとやすみ、ひとやすみ。-ネイル


友達がジェルネイルしてて、すごく可愛かったの。

刺激を受けてしまいました。笑


爪は最近短めなので、可愛い感じのラメラメちゃん!

見えにくいと思いますが、ハートやチョウチョのラメです~♪


キラキララブリーで気分も急上昇中アップ
・・・単純ね!


夏は下駄も大活躍でした。

↓こんな感じ。カランコロンいいまっせ~♪


ひとやすみ、ひとやすみ。-下駄