ピッツア | つれづれなる記

つれづれなる記

贅沢しなくても、
いつも笑顔を絶やすことなく
心豊かに暮らすブログ。

8月21日(日)


この週末は、残念ながらずっとさえない天気。この日もDVD観賞となりました。


つれづれなる記



みんなで見たのは 「カールじいさんの空飛ぶ家」 みんな結構笑っていたようですが?


つれづれなる記



こどもたちは、それほど面白くなかったんだって?単純なぼくは、毎度のことながら感動しまくりでした(笑)


お昼はみんなでピッツアづくり。生地からつくりました!


つれづれなる記



作業の中心はこどもたち。


つれづれなる記



真剣w


つれづれなる記



Iくんは応援?将来のためにお勉強?カメラ目線だけどね(笑)


つれづれなる記



具だくさんだね!


つれづれなる記



トマトケチャップベース。


つれづれなる記



牛乳とジャガイモでつくったホワイトクリームベース。


つれづれなる記



いただきます!


つれづれなる記



やっぱり、生地からつくると生地のフッカフカ感が違うね~!


つれづれなる記



とっても美味しかったです。Iくんもハマりそう?


つれづれなる記



(オススメリンク)

スポーツ用品 激安バーゲン