誕生日 | つれづれなる記

つれづれなる記

贅沢しなくても、
いつも笑顔を絶やすことなく
心豊かに暮らすブログ。

リアルタイムでは、本日からまたいつもの、本来の生活です。石巻の皆さんに負けないよう、ぼくも今まで以上に中心をしっかり持って頑張っていきたいと思います!

今日のブログ記事は、2月12日(土)のお話です。

この日は、Iくん1歳の誕生日です~!
ヾ(@^▽^@)ノ

1年前のあの日
のことを思いだします。1年間、何事もなく無事成長してくれてありがとう
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

朝は、KくんとAちゃんからホットケーキのプレゼント
o(^▽^)o

つれづれなる記

全部ふたりで準備してくれました。

つれづれなる記

Iくんお誕生日おめでとう~。いただきます!

つれづれなる記

Iくんも大好きなホットケーキに大喜び。

つれづれなる記

ぱくぱくぱくぱく

つれづれなる記

ほんとうに美味しかったね!

つれづれなる記

お昼の後は、こちらもお誕生日会を兼ねてミスドへ!こんなに可愛いクマさんのドーナツが発売されていました
(・∀・)

つれづれなる記

どこから食べようかな?

つれづれなる記

やっぱりふたりとも耳から
( ´艸`)

つれづれなる記

Iくんも、初めてのミスドのドーナツに大満足!?
(^O^)

つれづれなる記

ところで、このドーナツの最後は?

つれづれなる記

ふたりとも示し合わせたかのように、クマさんの鼻だけ残っていました
(´∀`)

つれづれなる記