骨太光麺 | つれづれなる記

つれづれなる記

贅沢しなくても、
いつも笑顔を絶やすことなく
心豊かに暮らすブログ。

リアルタイム更新です。

今日は仕事の後、池袋でセミナーに参加します
(〃▽〃)

セミナーは7時からのため、その前にちょっと腹ごしらえ。光麺にやってきました
o(^▽^)o

腹ごしらえといっても、セミナーが終わると時間的に帰れないのでこれが夕食になりますが
f(^ω^;

オーダーしたのは、骨太光麺です!

つれづれなる記-101026_180305.jpg

もちもちの太麺に魚介とんこつスープが堪りません。角切りチャーシューともやしがたっぷりトッピングされているのですが、1品サービスは味付玉子をチョイスして更にトッピングしました。

美味しかった~
(^Q^)

それでは、そろそろセミナー会場へ向かいます
(*´艸`)