猫ボラ仲間が堺市で里親会を開催します! | みやちか 活動日誌

みやちか 活動日誌

TNRや保護活動、毎月第一日曜日には“アットホームな猫の里親会”など、みやママとちかの2人の活動ブログです。たまに毒も吐くこともあります(笑)

これまでに『みやママ&ちか 猫の里親会』に保護主として参加してくれたことのある堺市の猫ボランティアHさんが、ご自身でも里親会を始められましたのでご紹介します。

(12月にも風太・雷太兄弟とアンジュちゃんの黒猫トリオが『みやママ&ちか 猫の里親会』参加していました)



堺市で毎月第3土曜日に開催されます。

開催内容の詳細や参加猫情報などはこちらのブログ をご覧ください。


Hさんは多頭崩壊でレスキューされた猫なども引き受けられたりと、熱心に活動されています。

私たちの里親会へ参加されるときにはスタッフが至らないところも何気なくフォローしてくださったり、いろいろと気遣ってくださる優しい方です(*'ω'*)


堺市の方だけでなく、他の地域にお住まいの方もぜひ足をお運びいただきたいと思います。


最近、里親会もいろいろなところで開催されていますね。

ここ数年の間で随分と増えたように思います。

それぞれやり方や考え方は異なりますが、猫の幸せを願う気持ちは同じですので、いろんな場面で協力し合えたらいいなと思っています。


私たちの里親会同様、応援よろしくお願いします(@^^)/