マナお料理教室 | 旬彩ダイニングManna(マナ)

旬彩ダイニングManna(マナ)

京橋駅より徒歩5分。
安心・安全なオーガニック(有機野菜)にこだわり、食べることで身体の中から綺麗になって欲しい。
美と健康にこだわり、毎日外食しても太らないカフェバーです。

毎日外食でも太らない!
【大阪・京橋】旬彩ダイニングManna
の森中です。

ご訪問ありがとうございます(^O^)

昨日はマナお料理教室!

【講師】

お料理研究家講師  伊山富司生先生

メニューは
❤︎玄米鶏ごぼうごはん
❤︎玄米天ぷら
❤︎筍の土佐煮
❤︎わらび餅
❤︎無農薬茶
春野菜満開です。こごみ、蕗の薹、ヨモギ(^∇^)
今日の為にお庭で摘んでくたさった新鮮な旬のものを今日は皆様の前で揚げて下さりアツアツをいただきました。
美味しい(*^_^*)

{0081C7CE-28E3-425B-B007-8C96E0547353:01}
{D796F4B6-C746-4C45-AAE6-2947DF84109A:01}
{3B2843A2-976D-4EB8-A595-5EF70D428AF2:01}
{3298445B-0161-45B2-8526-148A6EFB7E47:01}
{44C37585-5D95-4025-BC93-A358FE411262:01}
{DFE1037B-383A-41DB-B96B-F3C97CFD28CC:01}

衣は玄米とでんぷん。

小麦粉は使わず玄米をミルク状にした物を使用します!

アレルギーの私も安心して食べれます。
しかもサクサク音譜

菜種油で揚げるので油っこくないので胸やけもしないんです!

春野菜は苦味があるものが多いですね!

それは冬に溜まった毒を排出してくれる作用があるのです。

★筍の土佐煮
ワカメの戻し汁はスープに変身。
筍は湯がいて、秘伝のたれ、かえしでお好みのお味にして炊くだけ。
{35724184-9F71-4654-A223-429E6C160786:01}

★鶏ごぼうごはん
{E1FEC198-1D4E-4031-9360-880A3DD02263:01}

おかわり殺到でした。

{64BBF4FC-3869-4730-8E86-E396CA928275:01}

今回もご参加下さいました皆様と笑いあり悩みの相談あり、ジョーク炸裂
楽しく笑いありの  お料理教室でした\(^o^)/

次回は5月19日(月)

洋風編



毎日外食でも太らない!オーガニックの店

旬彩ダイニングManna(マナ)

大阪市都島区東野田町1丁目17-27

(JR・京阪・地下鉄京橋駅・JR東西線大阪城北詰駅より徒歩5分)


営業時間:17:00~22:30
(ラストオーダー22:00)

※18席だけのお店です。事前にご予約の上ご来店ください。