ピュアドロップス | 三宅芳ブログ

三宅芳ブログ

三宅芳(みやけかおり)のブログ✴︎

聴いてます。
嵐の夜、って感じでいいです。


シンプルなアルバムが好きです。

どんな人のも!


さて、先日は15minutesでライブでした!

聴いてくださった皆様、ありがとう♡


世界を旅された店主さんと聴いていたので、勝手に男性の方と思っていたのですが、むちゃかわいい女性だったので、びっくりでした。

そのお話も聴きたかったのですが、全然話せなかったー!

店内は、雰囲気あるとても良いお店でした。

{FF1C613B-01FE-40DB-946F-3C2A6EB36941:01}


旅人の方が集まるようで、この日は写真展もあってこれもすごく良かった!

もっとゆっくり観たかったー!

そんなんばっかり。笑


ライブ前は、そわそわで

ライブ後は、バタバタやから!

いつも。笑


{9D2A1FB6-8D86-4E21-88F6-60231DABD1A9:01}

poco a pocoさん。

アヤカさんの低めの声の心地よさ!!!

ライブ前に癒されました。


私は、この日も私らしく唄えた。

女性に共感してもらえるの、すごく嬉しかったー!!♡

{432FCF12-0599-4E98-BE3A-D734C1003821:01}


最後、上野さんがアンコールで私のギターで演奏!

人に使われてる我が子を見るのは、いとおかし♡

上野さんのまっすぐさが、潔すぎた。

{6AC27DFD-C439-462F-AF96-520C360F4DCF:01}


{95868681-67BB-4914-B811-08F0B94646E4:01}


時間がすごくあっという間。

良い夜でした。

皆様、ほんとにありがとうございました♡



今日、たまたま見た男子バレーボール。

球の早さに、恐怖を感じました。


さて、今月も、マチニチは土曜日です♡

皆様、空けててね♡

ライブは21時ぐらいかな~?♡


よろしくお願いします♡


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

三宅芳×のざきたまえ企画
マンスリーイベント「待ち合わせは日曜日第15回目~のざたま定食いかがですか?編~」
第15回目9月26日
玉造 KITSUTSUKI 
open19:00
入場料free
gest:瓶底いずこ(ギター弾き語り)
food:内藤カリー

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

良い夢を、、、♡


おやすみなさい♡