三宅芳ブログ

三宅芳(みやけかおり)のブログ✴︎

✴︎近日のライブ✴︎


詳細はホームページでご確認ください♡

http://miyakekaori.com/

または『三宅芳』で検索っ!!


****************************
2016年4月17日(日)待ち合わせは日曜日第22回目
2016年4月29日(金)松本有加さん企画 尼崎tora
2016年5月7日(土)谷町6丁目 kimono bar musée
2016年5月22日(日)待ち合わせは日曜日第23回目
2016年6月3日(金)コノハコトノハちゃん企画 神戸北野 Happy Laura
2016年6月11日(土)谷町9丁目 One Drop
****************************

チケット予約はsuikaori@gmail.com までお願いしますっ!!



テーマ:
ほんとにほんとに今月も、たくさんの皆様にお越しいただきまして、ありがとうございました!!!♡

感謝、、、!♡

今月もワイワイと皆様と日曜日を過ごせたことが嬉しいです!♡


{638E1630-CFD3-436D-AE3F-D7E29D09C213}

もはやマチニチ名物!?
となりつつある、大切なお客様!♡

パフェを食べてる姿、愛おしすぎる!

{9A8194FE-E942-4A06-9DA2-5975FC6BA7D0}


かわいい!♡

雑貨のゲスト、京都のお店、*字路雑貨店さん。

そしてポートレイト似顔絵の八木式子さん。

ステキな作品達!♡

女子達が釘付けでした!♡

{941A7DE5-68A2-4B93-88F8-05A480982137}

{723C417A-60FD-4406-B230-F328AA91128A}


もちろん、たまちゃんの作品もかわいかったぜ!♡

{96BC3DC5-D078-4F83-89EF-3F740ED2E166}

やはり、これからはTシャツですな!♡

{21B557EC-6647-49BB-A07B-79D824A99E8D}

内藤カリーは、夜になる前に売り切れ!!!♡

さすがです、、、!♡

{5EDAE3EB-0639-49ED-9574-3DC7E2BF9CB8}

ワークショップ楽しかったー!♡

紙すきで、ぽち袋作りました!♡

お客さんと一緒にアイロン掛け!♡

この写真、おもろい。笑

{D54B935A-54D9-426E-B3D4-4AC682A7E843}

{FCE7D7A6-E0DD-44F3-90C5-BE652BBADB47}

こちらはお客さまの出来上がったぽち袋!♡

たまちゃんのオムライスを添えて、、、♡

かわいい!♡

キモノやんは最高のライブ!♡

{697C1E1D-85A4-4ED1-95F4-9D221FD67FDC}


ワタシはおもしろい顔で唄いました!♡

{C72111E6-BBAE-4484-8EB7-FBFAA8438693}


笑!!!

いつもと同じようで、同じでない

いつもと同じでないようで、同じな

そんなライブをマチニチでは出来たらいいな。

そんな風に思ってます!♡

なんせ、この乾杯の写真ステキ!♡

たまちゃんに感謝。

{4E746D14-78A7-4A82-8707-E7FCAF67518D}


なんやかんやで、23回目。

早いな~~!♡

あの時、初めてマチニチに来てくれたお客様はすっかり常連さん。

すこしづつ、すこしづつ、ではあるけれど、そんな方が増えてきてくれました。


いつもの方も、久しぶりな方も、初めましての方も、一緒に楽しい日曜日を過ごせるよう、今日からまたがんばります!♡


そして!♡

この日のマチニチより発売開始しました、マチニチ2周年のチケット!♡

2周年は、7月31日にhoffmaを飛び立し、ライブハウス地下一階にて、開催です!♡

ミュージシャンは10組ほど出演!♡

その中には、まさかのあの方も唄ってくれます!!!!!

もちろん作家さんもたくさん出てくれます!♡

2000円!!♡お安いです!♡

ぜひチケットゲットしてくださいね!♡

三宅芳、のざきたまえ、hoffmaにて、よろしくお願いします!♡

{D9BEBC0D-C19B-4711-AE00-2534BE6771E0}


そして、お次のマチニチは、6月26日の日曜日。

晴れの日が多いマチニチですが、来月はどうだろ~~!?♡

なんせ、来月も楽しいことは間違いなしです!♡

ぜひぜひよろしくお願いします!♡



そして、三宅芳近々のライブのお知らせを、、、♡

まずは、同い年で、ほんとにびっくりするぐらいライブをして、すごくガンバリ屋さんなコノハコトノハちゃんの企画に呼んでもらいました!♡

かわいいピアノの弾き語り。

久しぶりに彼女の世界感に浸れるのが楽しみな日。

ハッピーローラも久しぶりだ!♡

きっとうちは、また迷うんやろな~~。笑

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
コノハコトノハマンスリーライブ
「コノハの森の音」
@神戸北野 Happy Laura
 open 18:30 start 19:30
charge ¥1000(+1drink)
 act コノハコトノハ/ミノルズ/晴/三宅芳

神戸北野のHappy Laura

※少々迷いやすい場所にあります。
こちらをご参照ください!

 
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

そんでもって、お馴染みなワンドロップ!♡

なんとまぁびっくり!!!♡


よりえちゃんと瓶底さんという、マチニチにも出演してくれたお二人と一緒です!♡

嬉しい、嬉しすぎる、、、!!!♡


しかも、よりえちゃんと瓶底さんとか、2人がどんな競演を果たすのかが、気になりすぎる!笑

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

2016年6月11日(金)
@谷町9丁目OneDrop
open 19:30 start 20:00
charge ¥1500(1drinkオーダー要)
act よりえ/瓶底いずこ/三宅芳

One Drop
大阪市中央区谷町9-3-11東谷町ビルB1

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

どちらも、ほんとに楽しみなライブです!♡


もちろん、マチニチ2周年のチケットももっていきます!♡


どちらもご予約は要りませんので、ご都合合えば、ぜひ聴きにいらしてください!♡


新しい曲、できたらいいな~~♡



それでは、今週もぼちぼちがんばりましょう♡


皆様が、幸せな日々を、過ごせますように、、、♡


おやすみなさーい!♡


{A5C74BC7-37AB-4F87-AC51-CD71627244E8}


のざきたまえ→のざきたまえオリジナルTシャツ【オトコはヤッパリリーゼントTシャツ】

三宅芳→非売品【マチニチTシャツ】(ご要望があれば、特別に受注可!)



✴︎三宅芳ホームページ✴︎
随時ライブ予定を更新中!

✴︎三宅芳CDショップ✴︎
下記よりCDが購入できます!

AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは!

ブログが久しぶりになってしまった!!!

すみません。

のんびり、ゆったり生きてました!


{CF4BA7F1-430B-42B5-A523-73FCDF3E4C76}


池田高広さんの個展。

かわいかったー!

お店もかわいかったー!

イケちゃん、さすがです。

この恐竜がツボでした!

{DECD5ABA-4DE8-46C5-88E5-5263F4626FE2}


お皿もたくさんあって、ウキウキしながらみました。

{2674FEAD-F7F0-4903-82C0-8CB998D05B1F}


私はピアスを購入。

つけるの楽しみ!

{7298836D-13AA-4597-A2C9-EE67A7345BD3}




それ以外は、ほぼ引きこもりな日々。

いやー、やっぱりおうちが1番。


最近はお気に入りのパン屋さんを見つけて、早く行きたくてウズウズしてます!


生活!って感じですね!


早く曲を作らねば、、、!♡


カケラをそーっとそーっと、拾い集めてます。


もう少々お待ちくださいませ。


いうてるうちに今週末はマチニチ!♡


なんと紙すきが体験できる、ワークショップがあったり、


先日もご紹介した、マメさんがボーカルをしているキモノやんが、ゲストで唄ってくださったり、

今回もなんとも豪華です!!!♡

ワークショップはお昼のオープンから、ライブは19時半からとなっております!♡


{C2D5F9BB-1120-4A0E-8C56-5C37A452FFDD}


来るしかないと思います!ほんと!!!


皆様にお会いできるのを楽しみに、うたも、パフェやチャイの下ごしらえもがんばります!!!♡笑
(食べてね~!♡笑)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

三宅芳×のざきたまえ企画
マンスリーイベント「待ち合わせは日曜日 第23回目」
谷町6丁目hoffma
open 13:00 
live start 19:30
入場料free
food:内藤カリー
guest:*字路雑貨店(アートと雑貨の小さなお店)/キモノやん(和装ユニット)

hoffma

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


楽しみだな~~!


そういえば、先日はコレも行きました!

{657096DD-BBC3-4E24-91E6-1F1C021B76CB}

だん!

{22CE4274-4B11-4880-8046-C45243541099}

だだん!

{AEF2F317-BC20-4846-AD3E-B58D46EF8651}


だだだん!笑

遠!!!笑

フジコヘミングは、フジコヘミングそのもの過ぎました!!!♡


では、週の真ん中も良い夜を!!♡




✴︎三宅芳ホームページ✴︎
随時ライブ予定を更新中!

✴︎三宅芳CDショップ✴︎
下記よりCDが購入できます!



AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!

さて、昨夜は、キモノバーミュゼにてワンマンライブでした!

お越しいただいた皆様、ありがとうございました!!!♡


いつも以上にのんびり、ゆったり、たくさんうたって、たくさんしゃべりました。笑


大好きなお店で、唄えて、最高な一夜でした。

そりゃこんな顔なるわ。

{CEC91F05-6F9D-4E95-9C39-10CD5103AA53}


ガラス越し!!!



{EB4B3887-DF2B-4C75-B215-62190409ABB1}


{9E4901F8-138D-4E3E-9FFB-E3A40B1A3678}


{AB298BF2-3FD4-436B-84A6-7B2F338FB7B3}


いえーい!笑

割とマイナーなカバーとかもしたりして、、、♡笑

ミュゼだからこその、この自由さ!!笑

ほんとありがたい♡


終わってからはもちろん、いろいろいただきました♡

ほんとミュゼのごはんは美味しいです!!


{93D7D07D-F347-447B-87EA-CE35B87E365B}


いつも聴いてくださるおばあちゃんも来てくれた!♡

もはやおばあちゃんはみんなのアイドルなのです。


{C8877621-AB7C-43E8-AFD3-4A55046B3FF8}


これまたかわいいお客様も!♡



そんで、無事皆様が帰られてから、初めてこんなん呑みました!笑


{66B70E4C-723F-464F-81BE-EE5640647176}


シャンパンってやつ!!!♡


もちろん、呑み切れなかったのやが、、、笑


上機嫌で、ガールズトークを繰り広げてました!♡

{C2BEE1A6-C8E6-4893-A83D-03D465E74F73}

あら!?マメさん!♡笑


そう!

そんでもって、こちらのマメさんは、キモノやんとゆうユニットのボーカリスト!♡


今月のマチニチのゲストです!♡

キモノやん、ほんとにステキな音楽、ライブなのでぜひ聴いていただきたいです!♡

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

三宅芳×のざきたまえ企画
マンスリーイベント「待ち合わせは日曜日 第23回目」
谷町6丁目hoffma
open 13:00 
live start 19:30
入場料free
food:内藤カリー
guest:*字路雑貨店(アートと雑貨の小さなお店)/キモノやん(和装ユニット)

hoffma

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

夜中にみんなで、爆笑して幸せでした!♡笑

キモノバーミュゼ、ほんとにステキなお店で、ほんとにかわいくて、、、またやりたいな!♡

というか、またやると思いますー!笑

今回来れなかった皆様も、次回はぜひ!!♡

このお店、たくさんの方に知ってもらいたい!!!♡

そして多分、ワタシはいつも以上にたくさんうたって、たくさんしゃべりますので!♡


{0A4B1C5A-DBE5-4468-9AF6-AA60D89153DE}


どういう心境の顔!?笑


この後ろの絵、タダオちゃんて方が描いてるらしい!

お会いしたことは無いけれど、ミュゼに行くたび、この絵の素晴らしさに感動しております。

タダオちゃん会いたい。

毎回名前忘れるけど。

昨日もシゲオちゃん言うてたけど。



では皆様、明日からまたがんばりましょー!♡


{A47C2894-8013-4651-8436-CA873B175806}

ばんざーい!






✴︎三宅芳ホームページ✴︎
随時ライブ予定を更新中!

✴︎三宅芳CDショップ✴︎
下記よりCDが購入できます!
AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。