聴いたり、観たり。 | 三宅芳ブログ

三宅芳ブログ

三宅芳(みやけかおり)のブログ✴︎

雨の匂いが気持ちいい日曜日ですね~。

ここ最近ライブを観に行ったり、展示観に行ったり、映画観たり、すごい刺激的でした。


先日は、小学生の時から聴いていた小川美潮さんのライブを聴きに行きました。

聴くだけなのに、緊張して写真とか無いんですけど、ほんとにあっという間の時間で、心地良かった、、、。

私、自分も唄ってるくせに、音楽を聴く時に、すっごい集中して意識しないと、歌詞が入ってこなくて、、、笑

もう、なんか病気なんかな、ってぐらいほんとに入って来ないんです。

でも、美潮さんの唄はどれもすんなり入ってくる!!

歌詞が無い唄もたくさんあって、声だけなのに、涙が止まらなくて、なんかもう凄かったです。

2回目のアンコールで『窓』が聴けて嬉しかった!


そして、この間は、お友達とクンミさんの展示へ!♡

クンミさんの作品、ほんとにかわいくて大好き!

今回はおにぎり展ってことで、おにぎりたくさんいました。

{AD949EE4-137D-437E-AD1E-EB472EBAEE9E:01}

{D6ABE6E1-0FD1-403A-B8D6-AB2E2D51C774:01}


おにぎり握りました。

{0B0546F1-39C2-4102-BD75-1E0ECC953CAC:01}


たくさん買っちゃった♡

{DBBD31B5-166D-4395-B853-72DE633E6CA1:01}


クンミさんの大きい絵は初めて観れました。

女の子、みんな一人一人違って、かわいくて、キラキラしてて、観ていると心が弾みます。

今日までやっているみたいです~♡

{9409110F-D238-4725-B5A6-E8ADB096D12A:01}


{1B862820-E411-4CD1-A990-98D766DB1C3B:01}

良かったらぜひ♡


私も今日はライブです。

すごく楽しみ。

初めての場所。


雨ですが、ご都合が宜しければぜひぜひいらしてください♡



✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
2015年9月6日(日)
poco a pocoさん企画ライブ
@ Bar15MINUTES
open:20:00
charge:free(1drinkオーダー要)
act:poco a poco/tree house music
/植野 貴之/三宅芳

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

{C873D2FB-56BD-45A6-953B-64E0B76AF1BE:01}


さ、今からポスター丸めます!!!笑

セカンドアルバムの『幸せの赤い爆発』たくさんの人の手に届きますように、、、♡


では皆様後ほど。