大川藍ちゃん | みやティーのうさみみそらはなはるたまりさブログ(宮平溶解の桃郷バカリング!!!日記)

みやティーのうさみみそらはなはるたまりさブログ(宮平溶解の桃郷バカリング!!!日記)

東京の島んちゅバカなネット歴27年の私が、マジカル・パンチラインを中心にいろいろ好き勝手に送るブログです。
最近はゆるく、気が向いてる時に更新しています。

大川藍がおととい夜の日本テレビ系「ザ・世界仰天ニュース 噂の高校生スペシャル」に出演したそうですね。

私はあえて見ませんでした(そのときは中日-巨人戦をラジオで聴いてました)。3月にこの企画やったときに横山ルリカちゃんが出てたのを見てそんなに映らないだろうと思ってたが、それに反して変顔をしまくって他のゲスト高校生よりも多く出てたようですね。いやぁ、参りました。

あみみこと菊地亜美と同じ所属事務所で、そこには人気女優の新垣結衣もいるけど、あの事務所ってそんな事務所なのかなぁ。
本人曰く自ら変顔やりたいとマネージャーに言ったらしいですけどね。

けっこう、司会の笑福亭鶴瓶さんやSMAPの中居正広さんとも絡んだらしいけど、それにしてもあいちゃんやりますね。これでアイドリング!!!以外で仕事がくるといいけどね。

放送終了後には検索サイトGoogleの検索が一時トップになったらしいですね。
私もYou Tubeなどにアップされていたら見てみようかな。

ペタしてね