宮平溶解の桃郷バカリング!!!日記

東京の島んちゅバカなネット歴20年の私が、アイドリング!!!元メンバーを中心にいろいろ好き勝手に送るブログです。

沖縄から上京して14年、インターネット歴20年、ブログ歴10年、アメブロ歴7年の私が毎日更新しています。


アイドリング!!!ねたを中心に、私が興味のあるあらゆるねたを書ける分だけ自己満足で書いていきますのでどうぞよろしくお願いします。


アメーバなう、twitter(ツイッター)も毎日つぶやいてます。

ツイッターは@miyahira_yohkai

で検索してみてください。


私のブログにはふさわしくない、かかわりたくない、悪質な業者勧誘などの迷惑ペタは見つけ次第即刻削除します。

また、悪質すぎる場合は直接メッセージで警告させていただく場合もあります。

さらに迷惑ペタ防止のため、状況に応じて特定の時間帯にペタの受付を中止する場合があります。


コメントは承認制ですが、ブログ内容と関係のあるコメントのみ承認します。

内容と関係のない「足あと(ペタ)代わり」のコメントはお断りしてます。いかなる場合でも承認しません!


特に最近多いので、「遊びにきました。私のブログをよろしくお願いします」というようなコメントなら即刻削除します。


*現在、コメントは上記の忠告を無視して、内容と関係のない足あと代わりのコメントが多く、こういったコメントはいかなる場合も承認しないだけでなく、コメントしたIPアドレスをブロックしてコメントできないようにしてます。


読者登録は迷惑申請が多いため、現在読者登録の受付を行っておりません。また、なうのフォローも悪質なものは承認せずにブロックしていきます。


またコメントについても迷惑行為が起こる恐れがあるため、あまりにもひどい場合はこれらの受付をまた中止する場合があります。



NEW !
テーマ:


おはよう。今日もこれから仕事頑張るday。
8/24 9:36

AD
いいね!した人  |  コメント(0)
NEW !
テーマ:

沖縄・南大東島の南東海上にほぼ停滞している台風10号。


いったいどこへ向かうのか?と思われてたが来週初めから関東方面にどうやら向かうようですね。

高気圧と気流の関係で週末まで南大東島付近に停滞してその後北東方向へ舵を切るようですが、先行きはわからないようですね。



(今夜9時現在の台風10号の位置・NHK気象災害情報HP より)



(3日先までの予想進路図。上・気象庁、下・NHK)





(5日先までの予想進路図。上・NHK、下・気象庁)


台風周辺の海水温が高いためどんどん発達し、今夜現在は中心付近の最大風速40m/s(中心気圧950hPa)の「強い」勢力にまで成長、明日には風速45m/sの「非常に強い」勢力にまで発達し、その後50m/s(中心気圧930hPa)にまで強くなるようですね。


強いわりには大きさが小さいため、近づくと急に雨風が強くなって被害も大きくなりそうですね。


早速テレビ局は南大東島まで行って台風取材リポートの映像が映し出されてますね。明日か明後日には記者による中継リポートも出てきそうですね。普段、南北大東島からのリポートや映像は少ないでしょうから。


関東沖の伊豆諸島付近で発生した台風10号は結局Uターンする形になったようですが、ごくたまにありそうですね。


夏台風特有の迷走台風が引き起こすパターンかもしれないが、15年前に私がまだ沖縄にいた頃に一度去っていったつもりの台風がまた再び接近したこともありますし。

(余談だが、TBSの木村郁美アナウンサーが当時同局女子アナの看板だった頃に沖縄行ったら台風が来るというジンクスがありました)


猛暑の西日本を粉砕すべく、個人的には西日本に行ってほしかったが結局関東方面に行く羽目になっちゃいましたね。


今回は上陸せずにかすめて日本の東へ行ってもらいたいですね。

せめて北海道に接近するのだけは勘弁してもらいたいですね。


西日本は記録的猛暑で今月に入ってほとんど最高気温が35℃以上の猛暑日だったとこもあるみたいだし、四国の早明浦ダムでは先月初めからの1ヶ月半余りの僅か50日で貯水率が半分以上も減っちゃうというびっくりしちゃうニュースも出てきました。


今日、気象庁から9~11月の3ヶ月予報が発表されたけど残暑は厳しいみたいですね。

9月も暑いのかと思うと早く秋がきてほしいと思ったりするけど、そうなると沖縄は10月まで真夏日と熱帯夜が続くのではないかと思いますね。


とにかくこの台風10号の行く末は見守るしかないでしょうね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

台風9号が今日、関東に上陸し東日本~北日本を縦断しようとしています。


昨日まで予報見たときには関東に接近・上陸するのもわかってたし、暴風域を伴い発達するともわかってたが、予報円見てたら暴風域は一時しかなかったので暴風域はないまま来るのかと思ってました。


しかし、暴風域はできたところか、「強い」台風まで発達。昼に千葉・房総半島に上陸したときには最大風速は35m/s(中心気圧は975hPa)でした。



(上陸直前の今日正午現在の天気図・気象庁HPより)


予想よりはやや強めに台風が関東を直撃しましたね。


風よりも雨のほうが強く、川が氾濫したり、道路の完遂の影響で流されて犠牲になったりと被害もあったし、交通機関にも影響が出てきました。


あれだけ「不要不急の外出は控えてください」とテレビのニュースで言ってもこのくらいの台風を甘く見て出かけて犠牲になるケースが多いので、犠牲になられた方々は気の毒だし困り者ではありますけどね。


私は今日は休みだったので昼過ぎに昼食のために出かけたのみだけど、そのときには暴風域に入ってて雨風が強かったですね。


台風はこの後北海道方面に向かうけど、北海道ではこの1週間で2個も上陸、おそらくこの台風9号も上陸すると思うのでこれで3個も上陸するという前例かつ異例のケースになりそうですね。接近も含めると今月北海道に接近した台風はこれで5個目になりそうですね。


まさに今月に限っては北海道が台風銀座になってしまいましたね。そして通過した後に温帯低気圧となってロシア方面に北上してしまうんですよね。


今日未明に台風11号が温帯低気圧となったのに続いて、明日には台風9号も温帯低気圧になり、残るは台風10号の行方。


現在、沖縄・南大東島付近まで南下して停滞してるようけど、今後強い台風まで発達して南北大東島付近でウロウロしそうですね。先が読めなさそうだけど、今日発表の週間天気予報見てたら猛暑続きの西日本に来週29日月曜日に雨のマークが出てきたのでもしかするとその隙で沖縄辺りを通って西日本に行くのやないかと思ったりしますね。


いずれにせよ台風10号は沖縄付近に長く居座り続けそうですね。


この台風9号のおかげで、元アイドリング!!!9号の横山ルリカが出演するはずだったNHK「ひるブラ」の放送が中止になってしまいました。


昨夜のNHKの台風関連のニュースの番組編成(オリンピックやりながら時々ニュースやってたけど)見ててYahoo!番組見て台風の進路見てたら、たぶん無理だとは思ってたけどやっぱりそうでした。


甲府市の近くの山梨・甲州市だったそうだけど、よくできたよなぁと思います。

「ひるブラ」は放送がなくてもあらかじめ生放送同様に収録してるはずなので後日放送でしょうね。あんな近くに台風がいるとこで中継してたのを放送しちゃうんですね。


まぁ、天気がいい時に行かなくてよかったと思うのが幸いだったかもしれないですね。晴れたときに行ったら間違いなく猛暑日だっただろうからね。


昨日新潟行って、今日は山梨か。特急は運休してたので車で移動したのだろうなぁ。東京から2時間あれば行けるだろうけど、今日はそうとう時間がかかったでしょうね。


私も6月末に仕事で甲府行ったけどもう2ヶ月がたつのか、早いねぇ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

かつてアイドリング!!!9号の横山ルリカと11号の森田涼花って意外に仲良かったよね。ほんとに天然過ぎるコンビで、この2人で大丈夫か?と思ったりしましたけど。


これから述べるのはアイドリング!!!ではなくまたまた台風のはなし。


昨日9号と10号の2つの台風が発生したのに続いて、今日台風11号が発生しました。





(気象庁HPより)


上が一昨日18日夜9時現在、下が今夜9時現在のそれぞれの天気図。


一昨日の天気図は3つ並んで熱帯低気圧だったのが、今日午前中までに3つそろって台風となりました。

一昨日の天気図から下の熱帯低気圧が9号、真ん中が11号、上が10号になってます。


昨日昼3時に台風9号が発生し、その6時間後の昨夜9時に台風10号、そしてその12時間後の今朝9時に台風11号とわずか18時間で3個も台風が発生しました。


3つまとめて予想進路図見るとこうなります。





(上が気象庁HP、下がYahoo!天気より)


ほんとにどこがどれだかわからないですよね。


3個それぞれ見てみると。


まず台風9号。





(上が3日先、下が5日先までの進路予想図、いずれも気象庁HPより)


明後日の夜9時にはさいたま市付近と具体的なとこまで出てきたので、関東地方にどうやら上陸しそうですね。その後は関東~北海道を縦断する見通し。


次に台風10号。





(上が3日先、下が5日先までの進路予想図、いずれも気象庁HPより)


こちらは珍しく沖縄方面に向かって南下する見通しで、夏台風特有の複雑な動きをするかもしれないですね。この先の行方はわかりません。猛暑の西日本になかなか入り込めないので、この10号が突破口になればいいけど、その気配さえ見えてきません。


最後に台風11号。



(気象庁HPより)


明日夜にも北海道に上陸するかもしれないが、明後日には温帯低気圧となるみたいなのでわずか2日余りになる見込み。3個の中ではもっとも遅く発生したが、もっとも早く消滅しそうですね。


9号は1週間くらい、10号は動きが複雑で進路がわからないのでもしかすると1週間以上は居座るかもしれないですね。


3つともそれほど強くないのでどのくらいもつか知らないが、もしかすると1週間後にはすべてなくなってるかもしれないですね。


そして今夜ニュース見てたら、9号の南東側に次の台風になりえそうな雲のかたまりがありました。

なんか怪しいなぁと予想天気図見てたら明後日には熱帯低気圧になるかもしれません。但し、それが台風になるかどうかはわかりません。



(今夜9時現在の気象衛星画像、気象庁HPより)


果たしてあと10日余りで何個台風発生するのか?


そして今日は関東ではかなり大雨降ってましたね。

仕事で車乗ってて東京都心部の首都高通ってたらかなりどしゃ降りの大雨でした。降ったり止んだりでしたけど、止んだ後に晴れるとほんとに蒸し暑いですね。


一方、西日本では今日も猛暑。猛暑が終わる気配もないみたいですね。

この10号を西日本方面に向かわせたいくらいです。

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

8月も立秋とお盆が過ぎ、夏が終わりに差し掛かり、暦のうえでは秋に入ってきてるはずなんですけど、それにしても暑いですね。


立秋を過ぎたので「暑中お見舞い」ではなく「残暑お見舞い」になってますが、まだ「残暑」を使うのはまだ早いしね。


暦のうえでは立秋を過ぎたので秋でも、気象のうえの季節は8月いっぱいは夏、9月から秋に入ります。


去年の今頃は関東ではこの時期からもう暑さも収まり、秋に入り、なおかつ暖冬で寒くなるのが遅かったので秋がけっこう長かったような気がしました。


でも今年は夏はまだまだ終わらなそうですね。特に西日本は猛暑続きで中には8月に入ってからほとんど最高気温が35℃以上の猛暑日が続いてるところも。8月に入って今日で20日だけど、今月に入って最高気温が30℃を下回ったことがない地方も多いでしょうね。


最高気温が40℃はなかなか超えられないけど、40℃近くまでいくときもあるし、カンカン照りの暑さも困るけど、曇っても30℃超えるので蒸し暑いし、夜になっても最低気温が25℃を下回らない熱帯夜なので蒸し暑い。


そして、大気の状態が安定しないのであちらこちらで雷雨が発生し「ゲリラ豪雨」となる。


どこをみても夏らしい天気ですね。


さらに、台風も今月に入ってから乱発してきてますね。

今年は17年ぶりに上半期に台風が発生せず、1号が発生したのは先月3日。1号が消滅して2号が発生するのに2週間かかりました。


ところが今月に入り、台風の発生が乱発し、2週間前の今月5日に5号が発生してから今日までに6個も発生。特に今週に入ってから4個も発生。


先週5号が関東~北海道付近に接近、6号が北海道付近に接近、今週には7号が関東~東北付近を通り、17日に北海道に上陸。普通に北海道あたりまで北上すれば台風は衰え、温帯低気圧になってるはずなのに、台風のまま接近。


そして、昨日新たに9号と10号が相次いで発生、さらに台風の卵となる熱帯低気圧が近くに発生。特に10号と11号となりうる熱帯低気圧は日本付近での発生。


310261-WID.jpg
(昨夜9時現在の台風進路図・Yahoo!天気より)


(昨夜9時現在の台風進路図・気象庁HPより)


310261-AUT-009.jpg
(台風9号の3日先までの進路予想図・Yahoo!天気より)


(台風9号の5日先までの進路予想図・気象庁HPより)


310261-AUT-010.jpg
(台風10号の3日先までの進路予想図・Yahoo!天気より)



(台風10号の5日先までの進路予想図・気象庁HPより)



(台風11号となりうるはずの熱帯低気圧の進路予想図・気象庁HPより)


最近の天気図を見てたら日本の近くであちらこちらで熱帯低気圧が出てきており、いつどこかで台風が発生してもおかしくないような中心気圧まで発達しています。


しかも今年の台風の進路を見てるといずれも西か東でしか発生してません。本来フィリピンから沖縄付近を通り、中国大陸または西日本を通っていくはずだけど、今年は高気圧が日本の東と猛暑をもたらす西日本付近にある影響で西日本にはなかなか台風は来ることができず、日本付近に向かうのは2つの高気圧の間にある関東~北海道の東日本に向かっちゃうのです。


台風銀座である沖縄にも1号が先島付近にややかすめて影響が出た以外は接近もしてません(今月に入り熱帯低気圧の影響はありましたが)。



(台風1号の経路図・気象庁HPより)


(台風5号の経路図・気象庁HPより)



(台風6号の経路図・気象庁HPより)



(台風7号の経路図・気象庁HPより)

これは日本付近に関係した今年発生した台風の経路図だけど、まともな進路は1号くらいで、2号以降はいずれも中国の華南付近か日本の東を通るルートが多いですね。


今後9号は関東~北海道方面へ、10号は珍しいルートで沖縄方面へ向かいその先は未定。そして11号となりうる熱帯低気圧は関東方面へとぞれぞれ変わったルートを通りそうですね。


今月あと10日くらいありますが、果たして月末には何個発生するのでしょうか?


台風が西日本の猛暑を終わらせる突破口となりうるのでしょうか?


夏がいつ終わるのかわからず、この先の季節がどう進んでいくかがわからないこの時期。果たしてどうなるんでしょうか?


私としては早く暑さが収まってほしいです。


いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
今回はフォンチーの更新待ちの様子見で今日金曜日の更新となりました。先週(8/7~13)のアイドリング!!!ブログウィークリーランキングの発表です。 

今回は先週のウィークリーランキング、今月1日からの8月、先月7月からの2016年下半期累計ランキングの順で発表します。
なお、アメブロの容量制限の関係で4月からの2016年度と1月からの2016年の各累計ランキングはYahoo!ブログ版のみで発表します。

ランキング表示方法はウィークリーランキングは1段目に順位、メンバー、記事数(カッコ表示)、2段目にブログタイトル(ない場合は「(メンバー名)オフィシャルブログ」と表示)、3段目にアドレス(クリックでアクセス可能)、4段目に先々週(7/31~8/6)との記事数の比較(3本以上の増減は太字表示)をそれぞれ表示しています。
8月累計ランキングは上段に順位、メンバー、記事数(カッコ表示)、下段にブログタイトルを表示しています。
2016年下半期累計ランキングは順位、メンバー、記事数(カッコ表示)の1段のみの表示となります。
またブログを複数もってるメンバーは複数更新した場合のみ、各ブログにも記事数を表示しています(更新がメインブログ1本のみの場合は更新がなかったブログと記事数表示は省略)。

名前欄は前回(7/31~8/6)のウィークリーランキング発表時よりランキングが上がったメンバーは赤字、下がったメンバーは青字、変化なしのメンバーは黒字ででそれぞれ表示しています。
ブログタイトル&アドレス欄はデビュー時に1期生は、2期生は、3期生は黄緑、4期生は、5期生は赤紫、NEO期(6期生)は淡い紫でそれぞれ表示し、先週更新したメンバーは太字で表示しています(表示順はナンバリング順)。

以下のメンバー15人についてはブログランキングレギュラー対象メンバーから除外しています。なお、太字のメンバーは今後の更新があった週のみウィークリーランキングの対象とする予定(更新状況によってはレギュラー対象メンバーに)。
長谷川るみ:4月10日を最後にブログ が更新がなく、次回の更新が未定なため。
遠藤舞:個人ブログがないため(facebookはあり。twitterは現在スタッフ用として使用)。
江渡万里彩:6月8日を最後にブログ 新がなく、次回の更新が未定なため。
長野せりな:去年3月28日にアイドリング!!!卒業したためブログ は現存)。
三宅ひとみ:3月31日に芸能界引退したため(ブログは閉鎖。2016年累計ランキングではタイトルのみ表示)。
中島ミシェル未来:一昨年2014(平成26)年4月13日を最後にブログ 更新がなく、現時点では更新の可能性がほぼないため。 
大川藍:1月28日を最後に半年もブログ 更新がなく、次回の更新が未定なため。
橋本楓:先月15日を最後ブログ 更新がなく、かつ直近2ヶ月で3本しかブログ更新せず、次回の更新が未定なため。
倉田瑠夏:今月3日に最後ブログ 新があったが、次回の更新が未定なため。
伊藤祐奈:去年4月5日にアイドリング!!!を卒業し、8月15日をもって引退したためブログ は現存、twitterは不定期だが継続中)。
野元愛:2012(平成24)年末にアイドリング!!!卒業と同時にブログを中止したため(現在は閉鎖)。
石田佳蓮:先月26日にブログ 更新されたが、次回の更新が未定なため。
清久レイア:去年11月にブログ を開設し数本更新したが、その後本人がパスワードを忘れブログ書けず、現時点ではパスワードを変えない限り更新の可能性が難しいため。
古橋舞悠:先月30日にブログ 更新されたが、次回の更新が未定なため。
佐藤ミケーラ倭子個人ブログがないため(twiiterはあり)

橋本瑠果が先週11日に約1ヶ月ぶりに更新したため今回のウィークリーランキングの対象メンバーは以上の15人を除いた20人となります。
以下の累計ランキングはウィークリーランキング対象メンバーに下記のメンバーがそれぞれ加わります。
1・8月累計ランキング
 倉田瑠夏が加え、今月未更新の酒井瞳を除く20人
2・2016年下半期累計ランキング(7月~)
 橋本楓、石田佳蓮、古橋舞悠が加わり24人
3・2016年度累計ランキング(4月~)*
 2のメンバーに長谷川るみ、江渡万里彩が加わり26人
4・2016年累計ランキング(1月~*
 3のメンバーに三宅ひとみ、大川藍が加わり28人
*Yahoo!ブログ版のみの発表

フォンチーの「Fonchi's Diary」のブログ更新のアップが遅れ気味で、今回は前回の更新から更新がなかったため更新ゼロとし、その後にアップされた場合は修正せずに次回のランキングにカウントいたします。
また、同ブログ記事のうち「infomation…」の記事について、月初めおよび新規の更新は記事数としてカウントしますが、前週および月内からの使いまわしの上書き更新(月初めの更新は除く)はカウントされません。



【先週のウィークリーランキング(8/7~13)】
1・外岡えりか(7)   
 「外岡えりかオフィシャルブログ」
 
http://ameblo.jp/tonooka-erica/
 (前週比±0)
 
1・横山ルリカ(7)
 「ルリ色日記」

 http://ameblo.jp/rurika-blog/
 (前週比±0)  
1・麻衣愛(7)
 
「Chu-Zリーダーにゃんにゃんの掟」
 
http://ameblo.jp/chu-z-maia/
 (前週比+5
4・玉川来夢(5)
 「らむたんぶろぐ」
 
http://ameblo.jp/tamagawa-ramu-we/
 (前週比+3 
5・森田涼花(3)
 「すぅちゃんのLovely Life」
 
http://ameblo.jp/morita-suzuka
 (前週比+3
5・河村唯(3)
 「河村唯オフィシャルブログ」
 
http://ameblo.jp/kawamura-yui/
 (前週比+3
5・尾島知佳(3)
 「OJIさん」
 
http://ameblo.jp/ojima-chika/
 (前週比+1
8・加藤沙耶香(2)
 「かとさやポジティブログ」
 
http://ameblo.jp/katosaya/
 (前週比+2
*2本とも同タイトル、同内容ですがそれぞれコメントや「いいね!」の反応があるため2本としてそのままカウントします。
8・橘ゆりか(2)
 「ちょっとたちばなし」
 
http://ameblo.jp/yurika-tachibana/
 (前週比+1
8・高橋胡桃(2)
 「くるみるく」
 
http://ameblo.jp/kurumi-takahashi-we/
 (前週比+1
11・滝口ミラ(1) 
 「ミラっちょ絵日記」
 http://ameblo.jp/takiguchi-mira/
 (前週比-1
11フォンチー(1) 
 
「Fonchi's Diary」(0)*
 
http://ameblo.jp/fonchi1216/
 「Vacancy Controlオフィシャルブログ」(1)
 
http://www.diamondblog.jp/official/vacacon/category/chi/
 (前週比-6
 
*「Fonchi's Diary」の更新が滞り遅れ気味で前回の更新から更新がなかったため、今回は更新ゼロとし、今後更新があった場合は次回のウィークリーランキングでカウントします。
*前週との比較は「Fonchi's Diary」の「infomation…」の1日付記事3本を含めた記事数を含めた比較です。同記事を除くと前週比-3となります。
11・朝日奈央(1)
 「あさひ☆み~つけた み~つかった!!」
 
http://ameblo.jp/asahinao-blog/
 (前週比±0)
11・菊地亜美(1) 
 
「Ami's garage」
 
http://ameblo.jp/kikuchi-ami/
 (前週比±0
11・後藤郁(1)
 「後藤郁オフィシャルブログ」
 (前週比-1
11・関谷真由(1)
 
「POWER OF MUSIC」
 
http://ameblo.jp/sekiyamayu32/
 (前週比±0) 
11・橋本瑠果(1)
 「瑠果のるんるんブログ」
11・佐藤麗奈(1)  
 「マジカル・パンチラインオフィシャルブログ」
 (前週比±0) 
19・谷澤恵里香(0)
 「やざわッていいます」
 
http://ameblo.jp/yazawaerika-blog/
 (前週比-1
19・酒井瞳(0)
 
「酒井瞳オフィシャルブログ」
 
http://ameblo.jp/sakai-hitomi/
 (前週比±0)

【8月累計ランキング(8/1~13)】
1・外岡えりか(13)
 「外岡えりかオフィシャルブログ」
1・横山ルリカ(13)
 「ルリ色日記」
3・麻衣愛(9)
 「Chu-Zリーダーにゃんにゃんの掟」
4・フォンチー(6)
 「Fonchi's Diary」(4)
 「Vacancy Controlオフィシャルブログ」
(2)
4・玉川来夢(6)
 「らむたんぶろぐ」
6・尾島知佳(5)
 「OJIさん」
7・滝口ミラ(3)
 「ミラっちょ絵日記」
7・森田涼花(3)
 「すぅちゃんのLovely Life」
7・河村唯(3)
 「河村唯オフィシャルブログ」
7・橘ゆりか(3)
 「ちょっとたちばなし」
7・後藤郁(3)
 「後藤郁オフィシャルブログ」
12・加藤沙耶香(2)
 「かとさやポジティブログ」
12・朝日奈央(2)
 「あさひ☆み~つけた み~つかった!!」
12・菊地亜美(2)
 「Ami's garage」
12・高橋胡桃(2)
 「くるみるく」
12・関谷真由(2)
 「POWER OF MUSIC」
12・佐藤麗奈(2)

 「マジカル・パンチラインオフィシャルブログ」
18・
谷澤恵里香(1)
 「やざわッていいます」
18・倉田瑠夏(1)
 「Luka's kinda room」
18・橋本瑠果(1)
 「瑠果のるんるんブログ」

【2016年下半期ランキング(7/1~8/13)】
1・フォンチー(49)
2・外岡えりか(44)
2・横山ルリカ(44)
4・玉川来夢(21)
5・
森田涼花(20)
5・尾島知佳(20)
7・麻衣愛(17)
8・河村唯(15) 
9・朝日奈央(14) 
10・
後藤郁(12)
11・菊地亜美(10)
11・橘ゆりか(10)
11・高橋胡桃(10)
14・佐藤麗奈(9)
15・関谷真由(7)
16・谷澤恵里香(6)
17・加藤沙耶香(5)
18・滝口ミラ(4)
19・酒井瞳(3)
20・橋本楓(2)   
 「不思議の国のかえで」
 
http://ameblo.jp/kaede-hashimoto-we/
20・石田佳蓮(2)
 「HAPPY SMILE DAYS!」
20・橋本瑠果(2)
23・倉田瑠夏(1)
23・古橋舞悠(1)
 「LOVEY-DOVEY」



アイドリング!!!ブログウィークリーランキング、次回のウィークリーランキングもお楽しみに。
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。