駅頭でのご挨拶 | 宮原ひろみ今日も行く

宮原ひろみ今日も行く

横浜生まれ、横浜育ちで48年。
この街の様子と日々の活動状況を報告していきます。



選挙戦も残すところあと1日となりました。


今日は選挙カーで戸塚駅に向かう途中、選挙カーのタイヤが突然のパンク事件。

思いがけないハプニングで、仕方なく車を降りて拡声器を持って女性4人で4キロの道のりを歩きながら

ご支持のお願いに回ることになりました。


マイクを持って話しながら、戸塚駅までずいぶん長い距離を歩きました。

ハプニングのはずでしたが、多くの方からにこやかに手を振っていただき、

結果的には充実した遊説でした。


夕方からは戸塚駅西口でのご挨拶です。

毎日、力いっぱいの選挙活動をさせていただいております。


明日でこの活動も最後です。

あさっての投票日には多くの方に足を運んでもらえることを祈っております。