ご支援いただいた方々、ありがとうございました | 宮原ひろみ今日も行く

宮原ひろみ今日も行く

横浜生まれ、横浜育ちで48年。
この街の様子と日々の活動状況を報告していきます。

選挙も昨日で終わり、私は5013票で落選いたしました。

力不足で申し訳ありませんでした。


今回の選挙にあたって多くの方にご協力いただき、感謝の気持ちで一杯です。

本当にありがとうございました。


怒涛のような3か月間でしたが、多くの方から学ばせていただきました。

自分の中でどこが欠けていたのか、これからじっくり反省していきたいと思います。


今日から1週間でいろいろと後始末をしなければいけません。

今後のことも考えます。


みなさま、ありがとうございました。