寒い1日でした | 宮原ひろみ今日も行く

宮原ひろみ今日も行く

横浜生まれ、横浜育ちで48年。
この街の様子と日々の活動状況を報告していきます。



選挙戦6日目です。

今日は朝から寒い1日でした。

今日は朝7時から東戸塚駅で出勤の皆様にご挨拶をして、

そのあと選挙カーでご挨拶に回りました。


毎日、選挙カーに8時間乗って皆様にご挨拶していますので、

さすがに車から降りると体がゆらゆらしていました。


そして、今日はあまりにも寒くて、冬のコートを引っ張り出してのご挨拶となってしまいました。

夕方は戸塚駅で1時間の駅頭です。

皆様に政策を訴えさせていただいております。


多くの方にご声援をいただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

選挙戦も終盤となってまいりました。

あと3日です。

力の限りを尽くしたいと思っています。