眠れない症状の患者さん | みやぎの整骨院大町のブログ

みやぎの整骨院大町のブログ

仙台市青葉区大町バランス調整専門の整体
そろそろ本気で治そうと思っていたら相談して下さい!
腰痛 肩こり むちうち 骨盤矯正

今日の症状改善例です

40代女性、約一月ほど前あたりから眠れない、眠りが浅いと相談され

朝方は4:00に必ず目が覚めてそれから目がさえちゃって・・・

仕事中は小さな扇風機を顔の前につけておかないと暑くて耐えられない

ほかにも自律神経系に当てはまる症状がちらほら、

今回はスーパーライザーと頭蓋骨の調整をやってみました

ライザーは喉の所にある神経の根っこに当ててその後関連する頭蓋骨のポイントをきゅっと締める

イメージ妄想で完了

終了後はなんとなくイイかな~くらいの反応でした。

明日、また来院できるということで、朝一番の予約をいただきました。

次の日、時間になっても来られないので心配していましたが、少し遅れてご来院

久しぶりに熟睡できて寝すぎちゃいました汗

それで、あんなにひどかった花粉症もなんかイイみたいうれしい!!

二回目はぽかぽか治療でお腹、背中、首の神経を根っこから温める治療を

だいぶスッキリした表情でした。すーっ

来週また予約を頂いたので報告が楽しみです。