仕事始め | みやぎの整骨院大町のブログ

みやぎの整骨院大町のブログ

仙台市青葉区大町バランス調整専門の整体
そろそろ本気で治そうと思っていたら相談して下さい!
腰痛 肩こり むちうち 骨盤矯正

明けましておめでとうございます

年も明けて心機一転またまたブログにてを出してみようと思っております

頻繁には更新できないことを前提に治療のことイベント、スポーツ観戦

トレーナー活動あったことをそのまま書いてみますので、目に止まった方どうぞよろしくお願いします




私のこの年末年始は、忘年会と新年会の連続でホントのみ疲れでした(汗)

ようやく昨日一日子供たちとゆっくり出来ました。ゆっくりと言っても宿題の手伝いでてんやわんやでした。

お兄ちゃんはイイのか悪いのかてんでマイペース、二番はシッカリテキパキすべて終了三番はあさからず~っと

マルモを見てました。

こうして欲しい、こうなって欲しいとの願望とは大きくかけ離れたことになっていますが成るように成るかと見守ってみます

子育てって難しいですね!