【シァル横浜・ビストロカツキ(3)】駅チカ店・ダブルサラダで腹いっぱい | ザ・外食記録 ~今日も閲覧ありがとう~

ザ・外食記録 ~今日も閲覧ありがとう~

いつしか食べ歩きがライフワークになってしまった今日この頃。
美味しかった店はもちろん、雰囲気の良かった店を紹介していきます。
2023年12月に外食記事 4000号を達成しました。
ちょこちょこ地域別索引も更新中。
現在、「いいね」返しが出来ません。

横浜駅きた西口
シァル横浜アネックスの上の洋食店
ホテルメッツの敷地内にある。
株式会社ビーアールエフが運営。


11時27分に着いたら、9人目ぐらいだった。


嫁さんがまだ着かないけど着席。


▼グラスビール 330円
 嫁さんが全然来ないからビール飲んじゃった
 最初に「嫁さんが来たらオーダーします」って
 言っちゃったので、店員さんも素通り


嫁さんを待つこと18分


▼ジュースバーとサラダバー


▼野菜ジュース
 カボチャサラダ
 マカロニ
 水菜
 コーン
 ゴマドレッシング
 昔はミルクがあったのだがコスト高いからか無くなった


▼コンソメスープ


▼神戸六甲牛のビーフストロガノフ
 1100円
 ご飯が形どられていた


▼香草パン粉焼き 1200円
 トマトソース


▼カボチャサラダが無くなって ポテトサラダが補充された


▼コーヒー


この日はダブルサラダで腹いっぱい。


向かいのスポーツクラブ・JeXerは大盛況
(株式会社ジェイアール東日本スポーツが運営・ホテルとは系列)
利用者がひっきりなしに通っていた。

会計:2630円
クレジットカードOK

前回の「ビストロカツキ」の記事はこちら(2021年5月26日)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/miyacar/entry-12676070115.html

では、明日。