【穴場かな・横浜駅チカレストラン】横浜CIAL ANNEX・ビストロカツキ(2) | ザ・外食記録 ~今日も閲覧ありがとう~

ザ・外食記録 ~今日も閲覧ありがとう~

いつしか食べ歩きがライフワークになってしまった今日この頃。
美味しかった店はもちろん、雰囲気の良かった店を紹介していきます。
2023年12月に外食記事 4000号を達成しました。
ちょこちょこ地域別索引も更新中。
現在、「いいね」返しが出来ません。

雨の降る中、バスの時間に合わせて駅に出たら早めに着いてしまった。
横浜駅きた西口にあるホテルメッツの中のレストラン。
株式会社ビーアールエフが運営。


11時半オープン
オープン前に数人が集まる人気店。
僕たちは並んでいて、先にバラバラに立っている人を嫁さんは入れてあげたけど、整列しないのは勘弁してほしい。

周りのテーブルと適度に距離があって落ち着く。
横浜駅ナカの飲食店は、密集している店が多いため、ここは貴重だ。


▼サラダバー
 レタスに豆
 ゴマドレッシング
 欲張って豆を多めに取って腹一杯






▼ドリンクバー


▼味噌汁もふえるワカメ入れ放題
 牛乳
 嫁さん「十分美味しいです」
 僕が飲んだ時は「普通」だったので
 継ぎ足して味が変わったかな?


▼春野菜とグアンチャーレのパルミジャーノパスタ 1155円
 しこしこ麺
 好みの味
 適量


▼サーモンとほうれん草のパートフィロ包み 1320円
 ギリシャやアラブが発祥のトウモロコシの粉と小麦粉で作った薄いパイ生地
 パンかライス


▼コーヒー
 適切なカップが見当たらなかった
 嫁さんの好きな炭火焼きのようだった


コーンスープも濃厚
嫁さんはお代わりしたほど。

隣のご夫婦も「ここヒットだったね」と言っていた。

▼シァルのサボテン


会計:2475円
クレジットカードOK

住所:横浜市神奈川区鶴屋町1-66-9
CIAL横浜アネックス

前回のビストロカツキの記事はこちら(2021年2月2日)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/miyacar/entry-12650628861.html

では、明日。