【銀座にもある人気居酒屋】テング酒場 銀座6丁目店 | ザ・外食記録 ~今日も閲覧ありがとう~

ザ・外食記録 ~今日も閲覧ありがとう~

いつしか食べ歩きがライフワークになってしまった今日この頃。
美味しかった店はもちろん、雰囲気の良かった店を紹介していきます。
2023年12月に外食記事 4000号を達成しました。
ちょこちょこ地域別索引も更新中。
現在、「いいね」返しが出来ません。

職場の人と飲み食いをしていて、かなり遅れて到着。
横浜店は何回かお世話になったが、銀座6丁目にあるのを知らなかった。
僕の東銀座の定宿のすぐ近く。
階段を降りて地下。


皆さんは食べ終わっていて、キュウリ漬1切れもらった。
お腹いっぱいだったので、これで十分だった。


▼グレープフルーツサワー 430円


ブロガーの中でAB会というのがあるそうだ。
血液型なので、僕たちは一生入れない

かつての神楽坂・やき龍での出来事
ある女性が寝ちゃって、ときめきさんが茶目子さんに「茶目子よろしく」と言ったが、茶目子さんは「方向違うのに」

Nさんが先日行った竹ノ塚・活火山という大山鶏専門店
お通しが鍋?
かなりコスパがいいらしい。

西川口は、風俗店が一掃された。
埼玉県警が、2004年11月に西川口駅周辺を「風俗環境浄化重点推進地区」に指定。
2006年5月の風営法改正を機に多くの違法風俗店が一斉摘発。
空いたところに中国系の店が進出して来た。
ほとんどが「現地系の中華料理店」、あえて日本人の舌に合わせてない店もある。
先日のTBSテレビ「噂の東京マガジン」では、西川口のゴミ問題について触れていた。

この日のイタリアワインが激安
1500円くらい
テングアライアンスが直接仕入れてるため




Nさんが生ビールサーバー付バスで三陸に行ったそうだが、最近は何社かすでに導入しているようだ。

この日銀座のパセラでは、スマップのカラオケ・オフ会が開催されていた

銀座とは思えない手頃な値段のためか、どんどんお客さんが入って来る。

嫁さんの誕生日プレゼント
ありがとうございました。


住所:中央区銀座6-13-3


過去のテング酒場の記事はこちら(2016年10月21日)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/miyacar/entry-12211066857.html

では、明日。