【プロ野球OBが経営するおしゃれ焼肉店】北品川・ベイサイド東京牧場 | ザ・外食記録 ~今日も閲覧ありがとう~

ザ・外食記録 ~今日も閲覧ありがとう~

いつしか食べ歩きがライフワークになってしまった今日この頃。
美味しかった店はもちろん、雰囲気の良かった店を紹介していきます。
2023年12月に外食記事 4000号を達成しました。
ちょこちょこ地域別索引も更新中。
現在、「いいね」返しが出来ません。

品川駅から徒歩10分以上。
比較的リーズナブルというのがウリの焼肉店。
2010年11月3日、元西武の石井貴氏がオーナーになってオープン。
t01-牧場

入ってみると店内はおしゃれで、高いんじゃないかと心配になって来た。
天井が高くて開放的で、席数も多かった。
t02-なか

▼プロ野球のユニフォーム
t04-uniform

▼工藤公康投手の200勝記念グローブが飾ってある。
 シーズンオフにはプロ野球選手も来るようだ。
t05-groove

▼ビール・生中 500円x2
t03-beer

▼グレープサワー 500円
t14-グレープ

◆ファミリーセット 1980円◆

▼丸い焼き台(七輪)が届いた。
t06-七輪

▼キムチ
t07-キムチ

▼サラダ
t08-サラダ

▼豚トロ
t09-とんとろ

▼豚バラ
t10-豚バラ

▼野菜
t11-野菜

▼カルビ
t12-カルビ

▼ロース
t13-ロース

▼デザートはシャーベット
t15-デザート

テーブル上には、コチュジャン、ヤンニンジャン
頼まなかったが、コムタンスープが店の自慢だそうだ。

いつしか他のお客さんはいなくなった。
スタッフも人数が減った。
会計はカードで、メニューに書かれていたのが税込み金額だったのもうれしかった。
帰りは京浜急行北品川駅まで。

職場のSY田さんが言ったのを思い出した。
「焼肉ほど、払った金額に比例した旨さ・肉質が出る食べ物はない」

ネットで調べると、石井貴氏がオーナーだったり、小野剛氏がオーナーだという記事もある。
小野氏と石井氏の共同経営のようである。

会計:5460円:クレジットカード利用可
住所:東京都品川区北品川1-12-7