あ、どうも。

今の時期、夜の御堂筋がキレイですね

揺る癒る整体・浜崎雅光です(^^ゞ

 

ちょっと日が経ちましたが

この前の日曜日に

7年ほど前から毎月通ってる仏画教室の展覧会があって

観に行ってきました。

 

16-11-27-14-09-21-829_deco.jpg

浜崎が描いた

「十一面観音」様も展示してもらいました。

 

仏画って不思議なもので

同じ仏さまを描いても

仏さまの顔が描いてる人の顔に似てくるらしいです。

 

この十一面観音様の顔は浜崎に似てるのかな(笑)

 

 

DSC_1147.JPG

 

FB_IMG_1480491309906.jpg

 

先生が描かれた「鳳凰」

 

さすがに美しい☆

 

 

16-11-30-17-48-59-837_deco.jpg

 

お友達の

「Fumi's Cafe」のふみちゃんも遊びに来てくれました♪

ありがとー(^^♪

 

ふみちゃんのブログ → 「Fumi's Cafe」

 

FB_IMG_1480305109035.jpg

 

他の方の作品を見ると

色使いとか、描き方とか勉強になりますね。

 

仏画も楽しいけど、いつかは仏像も彫ってみたいなぁと

思ってます(^^♪

 

以前、お友達の霊能者の方が

みやび家に施術を受けに来てくれたとき

 

「今は仏画を描いてるけど

いずれは仏像を彫りたいなぁと思ってて…」

 

って言うと

 

「はまちゃん、昔(過去世)

仏像彫ってたもんね」

 

「え?! マジで!」

 

と、ビックリしたことがあります(笑)

 

不思議なことがあるんですね。

 

じゃあ、今仏画描いてるのも

何か昔(過去世)と関係あるのかも(^_^.)

 

みやび家の部屋に今まで描いた仏画を飾ってますので

もしよろしければご覧くださいませ(^^ゞ

 

 

 

読者登録してね

 

16-02-26-14-11-11-346_deco.jpg

 

 

優しく気持ちいい骨盤調整【揺る癒る整体みやび家。】 浜崎雅光
東大阪市西堤西2-28

メニュー  / ☆アクセス・地図
空き状況  / ☆施術風景  / ☆施術の感想
☆ ココナッツオイル取り扱っています

完全予約制
ご予約はこちらからお願いいたします♪ 「みやび家整体の特徴」

miyabiyaseitai@yahoo.co.jp

090-3922-0358 (みやび家。専用)

骨盤調整整体&リラクゼーション マッサージの

相乗効果でカラダをゆるめていきます。

カラダがゆるめば、ココロもゆるむ♪

 

最寄り駅

大阪市営地下鉄 高井田駅

JRおおさか東線 高井田中央駅 ともに徒歩約7分


肩こり、腰痛、冷え症などでお困りの方が、
東大阪市、大阪市、堺市、神戸市、八尾市、豊中市、守口市、生駒市、尼崎市

などからお越しいただいています。