宮原のインタビュー映像が公開されてます。FIELD TV 5月26日 | 音楽活動を一生続けるためのヒント集 音楽専門カメラマン宮原那由太のブログ

音楽活動を一生続けるためのヒント集 音楽専門カメラマン宮原那由太のブログ

音楽専門のカメラマンとしてフリーランスをしている宮原那由太による、ミュージシャンのための音楽活動のヒント。
プロになるかならないかではなく、音楽活動をずっと継続できるように、「音楽を辞める」という選択をしなくて済むようなヒントを書いていきます。

ちょっと前のことですが、僕が撮影・編集を行っている、

池袋FIELDのYouTube音楽番組「FIELD TV」にて、

なんと私、

宮原那由太がゲストで登場しました!

公開されたのは5月26日なのでちょっと前ですが。

 

 

 

 

動画はこちら。

 

 

散々映像撮影をしてきましたが、自分の映像を自分で撮るのは今でも緊張します。

しかも誰かに撮ってもらってるのではなく、自分でカメラのセットをして自分で画角決めて自分で撮影するって大変です(;∀;)

 

 

 

インタビューは最初は加護ちゃんの話ばっかりですね。

基本、モーニング娘。からJ-POPの世界を覗いてるうちに、音楽が好きになりましたーっていう経緯でございます。

「音楽の仕事がしたいなー」って思い始めてからもう16年くらい経つわけで、今はたまたま映像撮影をしていますが、基本はずっと音楽畑を目指していました。

自分の今までを映像できちんと語るのってそういえばやったことなかったので、自分の中でも貴重な映像資料になりました(・∀・)

 

 

 

 

 

ちなみに、楽曲はこちら。

 

 

 

「桜田門外の変」って、「桜田 門外」さんがやったんじゃなかったんですかぁ!?

っていう曲です(・∀・)

ご賞味あれ。