6年ぶりにバンドでライブします。Gt.&Vo.やります。 | 音楽活動を一生続けるためのヒント集 音楽専門カメラマン宮原那由太のブログ

音楽活動を一生続けるためのヒント集 音楽専門カメラマン宮原那由太のブログ

音楽専門のカメラマンとしてフリーランスをしている宮原那由太による、ミュージシャンのための音楽活動のヒント。
プロになるかならないかではなく、音楽活動をずっと継続できるように、「音楽を辞める」という選択をしなくて済むようなヒントを書いていきます。

普段、音楽系の映像撮影や写真撮影をやっていて、

すっかり「カメラマン宮原」のイメージが強くなった僕ですが、

 

 

 

 

このたび、6年ぶりにバンドを組みました。

「ミヤファブリック」というコピーバンドです。

やるのはもちろんフジファブリックのコピー。

 

 

 

 

 

 

Gt.&Vo.…宮原那由太

Gt.…宮平聖太(from AFFECT)

Ba.…アフロ藤村(from プレタポルテ)

Key.…磯部圭佑(from K music labo)

Dr.…きき(from ザ・ラブラブズ)

 

 

 

 

 

メンバーは全員、僕が「一度この人とバンドをしたい!」と思っていた人達ばかりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ今、宮原那由太がバンドをするのか。

 

 

 

 

 

 

 

それは、伝えたいことがあるから。

 

 

 

 

 

 

僕は、音楽の仕事をしたいとは思っていても、自分の演奏でプロになろうとは思っていません。

 

 

 

 

 

 

 

ただ、プロとかアマチュアとか関係なく、

 

 

 

 

 

 

 

「死ぬまで音楽やろうぜ」

 

 

 

 

 

 

 

っていうメッセージを伝えるつもりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

初ライブ&解散ライブ(多分)は2017年7月1日(土)

完全招待制のライブです。

ちなみに、ドリンク代はかかりませすが、チケット代は投げ銭制にします。

 

 

 

 

 

 

 

 

既に告知を出している人、これから出す人、色々いますが、詳細はまた送ります。

2017/7/1(土)を、最高の日にしましょ。