IMG_20160916_201529.jpg


 

 

 

IMG_20160921_170756258.jpg

 

※こちらは2016年9月9日発送アクセサリーです。

対面鑑定時に製作したアクセサリーもあります。

 

 

 

 

2.リフォームブレスレット

埼玉県Y.A様(対面鑑定時)

 

工賃500円 +石1万1500円 +追加念5千円(5回転が2つ)

※リフォームの場合、必ず工賃500円と送料手数料500円がかかります。
複数のリフォームの場合は同梱すれば1つ分のみの送料手数料です。
対面鑑定でご注文の際にはその場で製作してお持ち帰りできますので、送料無料です。
お待ち頂く必要が無いので対面鑑定時でのアクセサリー注文率は9割強です。

 

ご要望

・インカローズ最高級宝石質の大サイズ11mm希望

・その他お任せ

 

インカローズ赤薔薇最高級宝石質の大サイズ11mm乙女のトキメキをご希望されたのでお付けしましたキラキラ

当SHOPの天然石へのこだわりは半端ではなく、縞模様や不透明な一般的なインカローズとは別物としか思えません。この最高級のものは透明度があって澄んでいて縞模様が無く宝石質のこの上無い最高級ランクをご用意しております。

それは腕に付けるだけで周囲からの注目を集めてしまい、顔見知りの人でも何でも無い人から「どこで売っているんですか?」と聞かれる位。

Y.A様もいつも当SHOPのアクセサリーをそのように聞かれるようです。

今回の最高級インカローズを付けたらどうなってしまうのでしょうかキラキラ

これは大げさではなく本当に素晴らしいとしか表現できない程の逸品ですキラキラ

 

それからローズクォーツの最高級の産地のマダガスカル産で採掘されたローズクォーツ、中でも濃いピンク色のものを選りすぐったピンク薔薇マダガスカル産ローズクォーツ@濃いピンクを2つ、クラック水晶、そしてクラックレインボーオーラ2つをお付けしました。

※疲れた石達を取り除き、上記の天然石達と交換しました。

 

マダガスカル産ローズクォーツ@濃いピンクはローズクォーツの持つ魅力UP、恋愛運UP、人間関係円満効果が一層高い波動になっています。

クラック水晶は全体運上昇、邪気を浄化、良い運気を招く、強運を呼び寄せる効果があり、さらにそこに虹色の輝きが加わったクラックレインボーオーラは潜在意識や願望を良い方向で引き出しオーラを輝かせる効果があります。

 

宝石赤当SHOPのインカローズに興味のある方は下記のリンク先もご覧になってください。

  ↓      ↓      ↓

インカローズ アクセサリー

 

蝶々追加念

・絶対結婚して子供も授かり幸せな家庭を築く(5回転)

・結婚に繋がる縁を強化(5回転)

※念は同じ念をシングル念~5回転まで入れることができます。
同じ念を何度も入れると入れた分だけ効果が強まります。
ダブル念は500円×2つ、トリプル念は500円×3つ、・・・5回転は500円×5つとなります。

 

キラキラNEW開設キラキラ

占い、天然石、ヒーリングでの様々な疑問に私宮ありさが誠心誠意回答します

(^^)/ドキドキ

宝石赤宮ありさの雑談&質問BBSは→こちらです  
  ↑ ↑ ↑
鑑定や天然石に関する雑談や質問など、気軽に書いてくださいねクローバー

 

宝石赤世界で1つのあなただけのお洒落で効果の高い当SHOPの天然石アクセサリーを、皆様も是非身に付けてみませんか?

  

★お客様のアクセサリーの一例をご紹介(不定期更新)★

インカローズ最高級ランク★薔薇で飾った女神が微笑むブレス★子宝、夫婦円満★新潟県J.K様 幸せの一粒★宮ありさの占い&願望成就アクセサリー

対面鑑定★仕事の方向性と結婚運、最高級インカローズとピンクオパールブレス★神奈川県M.T様

 

 

薔薇【必読】ご利用規約や当Shopの天然石アクセサリーのご注文方法や特徴等が書かれています。下記のリンク先を必ずご一読ください宝石白

↓ ↓ ↓


$PureRose◆tarot&天然石アクセサリー◆  

 

 

蝶々キラキラ沢山あります!お客様からの嬉しいご報告(天然石&占い鑑定)


こちらをご覧になってください。(今後もご報告を頂いたら掲載を更新していきます。)   

 

※同じ県とイニシャルの方が複数いらっしゃる場合もありますので、嬉しいご報告や製作したアクセサリー等は全てお一人の「県とイニシャル」ではない場合があるということをご了承ください。

 

 

鑑定希望の際には、下記の画像をクリックしてください。

詳細ページへ移動します。

↓ ↓ ↓


$PureRose◆tarot&天然石アクセサリー◆  

 

 

希望の念を遠隔でお客様に送る 「遠隔ヒーリング」 ご希望の方は下記をクリックしてください。

詳細ページへ移動します。

↓ ↓ ↓


$PureRose◆tarot&天然石アクセサリー◆  
 

 

 

 

宝石紫こちらからのメールが届かない場合について  

 

 

※アメンバー申請について⇒ こちら をご覧ください。

 

 




恋愛ブログ 復縁・復活愛

タロット占い

 

恋愛ブログ 恋愛アドバイス